-PR-
締切済み

TVコマーシャル

• 暇なときにでも
  • 質問No.5779
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 7% (3/40)

エキサイトのコマーシャルでケリー・チャン本人と一緒に
人形も出てきますが、あれは実際に売っているものなの?
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

• 回答No.1

exciteさんに直接問い合わせてみました。 回答待ち状態です(^o^)
exciteさんに直接問い合わせてみました。
回答待ち状態です(^o^)

• 回答No.2

nao-chiさん、大変お待たせいたしました。 エキサイトさんからようやく回答を頂けました。 あれは、CM用に1体だけ制作したそうで、販売はしていないそうです。 身長が1mもあるそうです(大きぃ~~!) ★それと、もう1点エキサイトさんから回答待ちの情報がありますので、このQ&Aをまだ締め切らずにお待ち下さい!(^o^)
nao-chiさん、大変お待たせいたしました。
エキサイトさんからようやく回答を頂けました。

あれは、CM用に1体だけ制作したそうで、販売はしていないそうです。
身長が1mもあるそうです(大きぃ~~!)

★それと、もう1点エキサイトさんから回答待ちの情報がありますので、このQ&Aをまだ締め切らずにお待ち下さい!(^o^)
  • 回答No.3

もう1つの情報の方ですが、残念ながら、多分 nao-chiさんは御存じかと思います。 #2の回答と一緒に、フィギア16体の載った画像もエキサイトさんからメール添付で頂いたものですから、目新しい情報かと思いました。 しかし、検索エンジンで検索すると以下のような文章が断片的に多数見つかりましたので、これは nao-chi さんは御存じなのですよね? 「...が香港映画「薫衣草」で香港女優のケリー ...続きを読む
もう1つの情報の方ですが、残念ながら、多分 nao-chiさんは御存じかと思います。

#2の回答と一緒に、フィギア16体の載った画像もエキサイトさんからメール添付で頂いたものですから、目新しい情報かと思いました。
しかし、検索エンジンで検索すると以下のような文章が断片的に多数見つかりましたので、これは nao-chi さんは御存じなのですよね?

「...が香港映画「薫衣草」で香港女優のケリーチャン...
...で先着50万名の購入者にメンバーフィギアのおまけ... 」