• 締切済み

自宅版SPIって難しいの?

自宅版SPIって難しいの? 明日までに自宅版のSPIを受けなければなりません。 一応国立大学に通っていてボスコンやGSは通りましたが それでも勉強しないとだめですかね? 自宅のSPIはやったことがないのですが難しいですか?

みんなの回答

回答No.1

WEBテスティングサービスというテストで、ペーパーSPIとは別と考えるべきです 難しいです 問題集も出てます http://www.amazon.co.jp/dp/4862484646

m20000
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそく購入させていただきました!!