• 締切済み

十二国記や、精霊の守り人のような小説(児童文学)

十二国記や、精霊の守り人のような小説(児童文学) を探しています。 小野不由美さん、上橋菜穂子さんの本は全て読みました。 荻原規子さんは、勾玉三部作と西の善き魔女だけ読みました。 こういった(異世界)ファンタジーで、かつ設定に矛盾がなかったり、心理描写がしっかりしている作品が読みたいです。 何かオススメはないでしょうか?

noname#108019
noname#108019

みんなの回答

noname#113521
noname#113521
回答No.1