• 締切済み

中国語を勉強中です。今のレベルは4級程度ですが、6月に3級を受けたいと

中国語を勉強中です。今のレベルは4級程度ですが、6月に3級を受けたいと思っています。良い勉強方法、経験談ありましたらおしえてください!ちなみにiPhoneアプリで勉強しています。

みんなの回答

回答No.2

面白そうな、中国語の学習法を見つけましたので、URL添付しておきます。 参考程度にどうぞ♪

参考URL:
http://ha-l.biz/cyuugokugo/
  • violet-nn
回答No.1

こんにちは 中国語は母語であるものです。 試験内容について分からないが、語学の学ぶって、文章や会話文を暗唱するのが有効だと思う。また、しゃべる 何かあったら、気軽にご連絡ください。