• ベストアンサー

docomoのiモードのメールをパソコンに転送

MSN_K_MSNの回答

• MSN_K_MSN
回答No.2

お使いの機種にもよりますが、USB接続ケーブルがあるなら、 ドコモケータイ datalink http://datalink.nttdocomo.co.jp/ を使ってみてはどうでしょうか? USB接続ケーブルがなければ、 ソースネクストの携快電話ケーブル付きを使ってみてはどうでしょうか? http://www.sourcenext.com/titles/use/109730/?i=com_title

ojimaty2003
質問者

お礼

アンサーありがとうございます。質問の仕方が悪かったみたいですが、思ってたのはこのことです(笑) 有料かぁ~docomo抜かりないなぁ…… willcomは設定でパソコンに転送ってできたもので……

ojimaty2003
質問者

補足

すいません。。。 回答者1の方でした。ごめんなさい。m(_ _)m