• 締切済み

現在Microsoft Outlookを使って、仕事と日常のメールのや

現在Microsoft Outlookを使って、仕事と日常のメールのやり取りを行っておりますが、新しいアカウントとして、ホットメールのアドレスもMicrosoft Outlookで活用したいと思っております。 新規アカウント追加の手順にて、HTTP(HotmailなどHTTP電子メール、サーバーに接続して、電子メールをダウンロードしたり、メールボックスフォルダを同期します)を辿って設定しましたが、Microsoft outlookで新たに作ったHotmailアカウントを選んで、メールを送信しようとしましたが、下記のエラーメッセージが出て、うまく送れませんでした。 【タスク 'Hotmail - 送信中' はエラー (0x800CCC33) を報告しました: 'アカウントへのアクセスが拒否されました。 ユーザー名とパスワードが正しいことを確認してください。'】 どうすれば、送れるようになるのでしょうか?教えてください。 因みにユーザー名とパスワードは間違えありませんでした。

みんなの回答

回答No.2

Outlook 2003 以降であれば Outlook Connector で Hotmail のメールや予定表・連絡先などにアクセスできます。 http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=9a2279b1-df0a-46e1-aa93-7d4870871ecf&displaylang=ja からダウンロードできます。

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

OUtlookでのgttp接続サポートは終了したと認識しています。 サポートしているWindowsLiveメールを使うか、 http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/mail/mailer/winlivemail.html POPでアカウントを設定するかになると思います。 POP受信に関する情報はこちらです。 http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2009/01/15/22102.html 実際の設定は、サーバ名やアカウントなど以外はGmailの設定と同じなので参考にすると良いです。 http://gmail.1o4.jp/pop.html

関連するQ&A

  • アウトルックでホットメールを見たいです。

    アウトルックでホットメールを見たいので アカウントを取ってアウトルックに登録しました。 同期ボタンを押すと 「HTTP サーバーで新規メッセージをポールできませんでした。 アカウント : 'Hotmail', サーバー : 'http://services.msn.co.jp/svcs/hotmail/httpmail.asp', プロトコル : HTTPMail, サーバーの応答 : '', ポート : 0, セキュリティ (SSL) : なし, ソケット エラー : 12007, エラー番号 : 0x800CCC0D」 とでてエラーが帰ってきます。 どうしたら言いのでしょうか

  • メールが送信できない

    アウトルックエクスプレスでメールを送信できなくなりました。メールサーバーはホットメイルです。 エラーメッセージは「サーバーは必要なHTTPメソッドをサポートしていません。アカウントHotmailサーバ・・・エラーNO 0x800CCC35 」です。 なお、Outlook Express の「ツール」→「アカウント」→「プロパティ」で「インターネットアカウントの追加」 で「インターネットの接続ウィザード」を開くと、電子メールサーバーの受信メールの欄は記入されているのに、送信メールの欄は無記入で記入もできなくなっていました。 修復の仕方を教えて下さい。お願いします。

  • ホットメールがアウトルックエクスプレスで使えないです!!

    ホットメールがアウトルックエクスプレスで使えないです!! ホットメールをアウトルックエクスプレスで送受信できるようにしているのですが、 昨日まで使えていたのに、今日になってメールを送信しよう何度もアカウント名とパスワードを入力するよう求められ、入力してもだめで(ホットメールアドレスを取得したときのアドレスとパスワードです。MSNにはこれでログインできました。)、どうしようもないので再度アウトルックエクスプレスのアカウントを設定しなおしました。 すると、今度は下記のメッセージが表示され、全く使えません。 サーバーは接続を解除しました。 サーバーまたはネットワークに問題があるか、またはアイドル時間が長すぎた可能性があります。 アカウント : 'pop3.live.com', サーバー : 'pop3.live.com', プロトコル : POP3, ポート : 995, セキュリティ (SSL): なし, ソケット エラー : 10053, エラー番号 : 0x800CCC0F 送信者の電子メール アドレスが拒否されたため、メッセージを送信できませんでした。 送信者の電子メール アドレス : ○○○@hotmail.co.jp 件名 '', アカウント : 'pop3.live.com', サーバー : 'smtp.live.com', プロトコル : SMTP, サーバーの応答 : '530 5.7.0 Must issue a STARTTLS command first', ポート : 587, セキュリティ (SSL): なし, サーバー エラー : 530, エラー番号 : 0x800CCC78 エラー番号を検索する限りではサーバーとポートが使えないような感じなんですが、 今までは同じ設定で使えたので、どうすればいいのかわかりません。 教えてください!!

  • Microsoft Office Outlook Connectorを

    Microsoft Office Outlook Connectorを使ってhotmailを同期したい outlookは2007を使用し、複数のhotmailアカウントを同期させて管理しようとしています。 マイクロソフトからソフトをインストールし、設定まで行いました。 しかし、送受信がうまくいきません。 ツールから、電子メールアカウントの電子メールタブには追加したアドレスが記憶されていますが、 データファイルタブを開くと、ファイル名が「利用不可」となっています。 今まで規定で使用しているアカウントはファイル名が記されています。 しかし、その場所を開くと、追加したアカウント名でファイルが存在しています。 通常、規定で使用しているアドレスは通常通り送受信できていて、追加したホットメールのアカウントで送信すると、規定のアドレスからの送信になり、受信はホットメールのサイトからでないと確認できない状態です。 何か他に確認事項や設定事項がわかる方、回答お願いします。

  • HotmailをOutlookで受信するには

    HotmailをOutlookで受信するには、Outlookの【ツール】メニューの【アカウント】で追加の設定をしますよね? その設定の仕方はコレであってるでしょうか? ↓↓↓↓↓ ・表示名やHotmailアドレスなどを入力。 ・受信メールサーバーの種類を『HTTP』、HTTPメールサービスプロバイダを『Hotmail』を選択。 ・アカウント名にHotmailアドレスを入力。 ・パスワードはHotmailを取得したときに設定したパスワード(サインインする時に使うパスワード)を入力。 最後のパスワード設定で悩んでしまって。 Outlookで使用しているパスワードではないですよね…? でも、この設定後にHotmailで利用している受信トレイや送信トレイなどのフォルダの一覧がエラーが出てしまってダウンロード出来ないんです。 どなたか詳しく教えてくれませんか? よろしくお願いします<(_ _)>

  • Microsoft Outlookの受信メールを

    Microsoft Outlook 2007の受信メールをhotmailに移動したいのですが。。。 つい先ほど、hotmailのアカウントをメインのアカウントに設定しMicrosoft Outlookを起動したのですが、「POP およびダウンロード済みメッセージの削除」によって?hotmailの受信トレイがきれいさっぱり削除されてしまいました。 Microsoft Outlookをメインで使っていないのでhotmailの受信トレイを復活させたいのですが方法はありませんか? 現状では、そのメールが残っているのはMicrosoft Outlook内のみです。 ちなみに、設定がきちんとできておらず、受信はできるものの送信ができない状態です。 仕事の都合上なるべく早く復活できると助かります。 当方、非常にうといので ご迷惑をおかけするとは思いますが、何とぞよろしくお願いいたします。

  • Microsoft OutlookでHotmailのメールアカウントを作成

    自分で製品版のMS OFFICEを購入しております。(購入したパソコンにOSしかインストールされていなかった為) メールソフトとしてMicrosoft Outlookを使用しているのですが、Webのフリーメール(HOTMAIL)をOUTLOOK用のメールアカウントに指定する事が出来なくて困っております。(HTTPでメールの設定が出来ない)OUTLOOKエクスプレスですとHotmailをメールアカウントとして設定できるのですが、普段使いなれているMicrosoft OutlookでHotmailをメールアカウントとして登録し、送受信などしたいのですが、どのようにしたらMicrosoft OutlookでHotmailのメールアカウントを作成する事が出来るのでしょうか。 ご存知の方いらっしゃいましたらご教授の程何卒宜しくお願い致します。

  • outlookでのメール設定

    outlook2013でoutlookのアドレスに追加してbiglobeのアドレスを使用したいと思っています。 設定をして、テストアカウントをすると「次のサーバーのアカウント名とパスワードを入力してください」との画面が出て、OKを何度押しても同じ画面がでます。結局エラーが発生して接続できないです。 「電子メールサーバーがログインを拒否しました。アカウント設定でこのアカウントのユーザー名とパスワードを確認してください。サーバーが応答しました。ERR-Authentication failed」 「テスト電子メール メッセージの送信:電子メールサーバーがログインを拒否しました。アカウント設定でこのアカウントのユーザー名とパスワードを確認してください。」と出ます。 パスワードが違うということなのでしょうが、biglobeのホームページなどには問題なくログインできます。 何が問題なのでしょうか?

  • hot mail での送信ができません。

     すみません。初心者です。 文章作成後、送信ボタンを押しても下記のエラーメッセージが出てhot mail の送信ができません。 どなたか解決方法を御教授下さい。よろしくお願い します。(下記のユーザ名とパスワードの調べ方 と訂正方法がわかりません) 「アカウントへのアクセスは拒否されました。 ユーザー名およびパスワードが正しいことを確認してください。 アカウント : 'Hotmail', サーバー : 'http://services.msn.com/svcs/hotmail/httpmail.asp', プロトコル : HTTPMail, サーバーの応答 : 'Forbidden', ポート : 0, セキュリティ (SSL): なし, エラー番号 : 0x800CCC33」

  • outlook 2003について

    過去にパソコンを初期化したせいで、Outlook Expressが消えて、Outlook 2003になってしまいました。 そこで、ない頭を使って設定したのですが、自分から送信はできるのですが、受信ができません。だから、諦めて、ずっとHotmailで過ごしてきたのですが、Outlookでもメールがしたいのです。 状況は、<送受信>をクリックすると、毎回エラーになります。そして、<ツール>から<電子メール アカウント>に入って、アカウント設定のテストを行い、「ネットワークパスワードの入力」でOKを押してもいっこうに進まないので、キャンセルを押すと、エラーで、「受信メール サーバー(POP3)へのログオン;サーバーがユーザー名とパスワードを認証できなかったため、受信POP3メールサーバーに接続できませんでした。」というメッセージが出ます。 こういった感じで、送信はできるのですが、受信だけできないのです。パソコンは得意ではないので、どうやったらいいのかさっぱり分かりません。どなたか、教えていただけないでしょうか?