• 締切済み
  • すぐに回答を!

現在Microsoft Outlookを使って、仕事と日常のメールのや

現在Microsoft Outlookを使って、仕事と日常のメールのやり取りを行っておりますが、新しいアカウントとして、ホットメールのアドレスもMicrosoft Outlookで活用したいと思っております。 新規アカウント追加の手順にて、HTTP(HotmailなどHTTP電子メール、サーバーに接続して、電子メールをダウンロードしたり、メールボックスフォルダを同期します)を辿って設定しましたが、Microsoft outlookで新たに作ったHotmailアカウントを選んで、メールを送信しようとしましたが、下記のエラーメッセージが出て、うまく送れませんでした。 【タスク 'Hotmail - 送信中' はエラー (0x800CCC33) を報告しました: 'アカウントへのアクセスが拒否されました。 ユーザー名とパスワードが正しいことを確認してください。'】 どうすれば、送れるようになるのでしょうか?教えてください。 因みにユーザー名とパスワードは間違えありませんでした。

みんなの回答

• 回答No.2

Outlook 2003 以降であれば Outlook Connector で Hotmail のメールや予定表・連絡先などにアクセスできます。 http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=9a2279b1-df0a-46e1-aa93-7d4870871ecf&displaylang=ja からダウンロードできます。