• 締切済み

はじめまして!

はじめまして! 動画編集にて質問です WIN7にてムービーメーカーを使って動画編集していますが、 動画をムービーメーカーに読み込んだ時点で激しく劣化してしまいます。 ムービーメーカーは無償なのでやはりこんなものなのでしょうか? 有料でもよいのでお勧めの編集ソフトがございましたら是非教えてください。 動画はSANYOのザクティの古い型で撮っていますので、 もともと640×480とたいした解像度ではないのですが これをムービーメーカーに読み込むと、感覚的に2/3ぐらいのピクセルになってしまいます。 最終的にはYOUTUBEにアップが目的です。 編集せずにそのままYOUTUBEにアップもしてますが、その場合は大変きれいにアップできます どうか、ご教授よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• hosakaing
回答No.1

Windows Movie Makerでそれほど劣化するとは思いませんが、 原因はわかりませんので他の編集ソフトを紹介します。 動画編集 aviUtl(拡張編集プラグインをいれれば、Windows Movie Maker以上の編集ができます。)、動画加工 NicoVisualEffects http://taxidrivre.blog129.fc2.com/blog-entry-8.html 両方ともフリーソフトです。