• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

富士通のmy mediaでテレビを見るためにTVチューナーを購入予定な

富士通のmy mediaでテレビを見るためにTVチューナーを購入予定なのですが初心者のためどれが必要なのか分かりません。 地デジ対応にしたいと思ってます。 ワンセグや地上波のチューナーを買えば見れるのでしょうか? それともアナログのTVチューナー+地上波のチューナーが必要でしょうか? ご回答お願い致します。またオススメのチューナーなどあれば教えていただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

こんにちは! お答えしようにも利用してるPCの種類とマイメディアが入ってるか?等の環境と 又テレビチューナー搭載に付いても分からないので答えようが無いです。 富士通のPCを利用してる場合は下記へユーザー登録することで無料でメールサポートを受けられるので サポートを利用した方が正確で最後まで対応してくれます。 http://azby.fmworld.net/support/contact/index.html 又は下記の解説を参考にして下さい。 http://azby.fmworld.net/usage/special/digitaltv/index.html?usagefrom=top_service http://www.fmworld.net/fmv/pcpm1001/fmg/digitaltv/index.html?usagefrom=top_fmv   

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 参考にさせていただきます。