• 締切済み

検索エンジン探しています

現在ホームページを立ち上げています。 1000件ほどのリンク先のホームページ内の情報を検索したいと思っています。 できれば全文検索をしたいのですが、検索先を、リンク先に限定 したいのです。  複数の検索エンジンを使ってキーワード検索できるフリーソフトは あるようなのですが、検索先をリンク先に限定できるのでしょうか。  リンク先のみ検索できるフリーの検索エンジンがあれば教えて下さい。

みんなの回答

• Yamp
回答No.1

参考URLで探してみては?

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win95/net/www/search/index.html
kawasaku
質問者

お礼

ありがとうございます。 探してみます。