• 締切済み

Apple社での社員管理について

アップルでは、従業員の勤怠管理や営業の行動管理など、どのように運用されているのか教えて下さい。 日本の会社では、上記の管理はシステムを導入し運用されているところが多いようですが、アップルでの管理手法など含めて教えて下さい。

みんなの回答

• kouta77
回答No.1

そういったことは基本的に機密情報なので、 こんなところに書いたら問題あります。

createdb_t
質問者

お礼

有難う御座います。 問題にならない程度でお願いします。