• ベストアンサー

コンビニ、スーパーなどで売っているおススメコーヒー

コンビニ、スーパーなどで売っている缶でも、パックでもいいので美味しいオススメのコーヒーってありますか? 私はマウントレーニャのカフェラテをよく飲みます。 適度な甘さのものがいいのですがよろしかったら教えてください。

noname#137877

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

今もギリギリ売っていると思うんですけど、 ファミリーマート限定のジョージア、プレシャスラテは美味しいですよね。ほんのり甘くてクリーミーで☆ http://www.family.co.jp/goods/thisweek/1215/hc0g74000001oav5.html

質問者

お礼

ありがとうございます。ファミリーマートに行ったとき、早速買ってみようとおもいます!!