• 締切済み

小型貫流ボイラ 台数制御装置 価格

小型貫流ボイラ(ガス焚、1トン/h)を2台運転しています。両方とも負荷が軽い(40%以下)ので、省エネのため台数制御装置を設置して1台運転にしたいと考えています。どなたか台数制御装置の標準価格(超概算で可)を教えてください。

みんなの回答

• nitto3
回答No.1

台数制御装置は要らないでしょう。 2台の設定値を少し変えればいいだけです。 交互運転したければ毎週なり、毎月はじめに設定値を入れ替えればいいです。

konan1
質問者

お礼

有難うございました。また色々教えてください。