• 締切済み

ローソンでのチケットの買い方

がわかりません。高速バスのチケットの買い方をインターネットで見たのですが、最初の画面が違っていて分からなかったです。明日、出発なので早めに教えていただきたいです。

みんなの回答

回答No.1

トップ画面はよく変更されますので実際に見てみないとわかりません。ここで質問されるより直接店員さんにお尋ねになった方が早いですし、操作が不明な場合の対処方法などもすぐわかるのではないかと思いますが。

35132309
質問者

お礼

そうですよね。店員さんに聞けばすぐできました。ありがとうございました。