解決済み

取引先の社長へのプレゼントは何をあげますか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.5775787
  • 閲覧数3878
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 37% (11/29)

取引先の社長へのプレゼントは何をあげますか?

取引先の会社の方々と、担当者である私と、私のサポートをしてくれている子で、こじんまりと、取引先の社長の誕生日パーティをすることになりました。
いつもとてもお世話になっているので、何かプレゼントをお渡ししたいのですが、いくらぐらいの、何をあげればよいのか分かりません。

私・会社の同僚⇒20代・30代女性
先方の社長⇒40代後半・男性・単身赴任中

よろしくおねがいいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 21% (287/1305)

単身赴任中とのことですので、奥様に誤解を与えるような「もの」ではなく、「消えもの」がいいと思います。
ふと思いついたのが、バラ一輪とか。。。(男性なので、花束というのはなんとなく違う気がしたので)
感謝経済

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 50% (44/87)

社長の好みをそれとなく、リサーチして差し上げても
いいかもと思いました。
たとえばお酒が好きな方なら、ちょっといい日本酒を
お贈りするとか。(美味しい新酒が出る時期ですし)
私も手元に残らないものがいいのではないかと思います。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (3625/15676)

他カテゴリのカテゴリマスター
箱入りのお花が良いでしょう。