風俗以外で働く方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 男性30歳が風俗で働く以外の方法を教えてください。彼は同年代の女性との関係に悩んでいます。
  • 彼女は一度風俗店で働いていたが、借金の返済を終えて本業に復帰したものの経済的に苦しい状況になっています。
  • 彼女は再婚の意思がなく、家を建てたり子どもの学費を貯めたりするために再び風俗に戻ることを考えています。しかし彼は彼女の体調を心配しており、風俗以外の仕事を探しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

風俗で働く以外の方法を教えてください

 当方は男性30歳、ある同年代の女性のことで悩んでいます。  出会ったのは昨年夏、ある風俗店(ホテルヘルス)に行った時です。彼女は以前から一般企業の正社員で、当時は育児休暇中でした。風俗店で働いていたのは、亡くなられたご主人の借金を返すためでした。  仕事柄、人間関係に苦しんだり体調を崩したりしながら、それでも頑張って、昨年末に何とか借金は全額返済し、そのお店を退職しました。そして本業の会社に復帰しました。でも、その月給では日々の生活をしていくのがやっとで、貯金をする余裕はありません。  彼女はお父さんが事業主で、もともと一軒家の裕福な家庭に育ってきました。今はお母さんと子どもと団地暮らしで、お父さんは仕事の関係で別居しています。詳しく聞けませんが、お父さんからの経済援助はないようです。  しかし「お母さんに家を建ててあげたい」「子どもの学費を貯めたい」という思いが強く、風俗業界への復帰を考えています。あと、失礼ですが再婚の意思もないようです。  僕としては、以前のように、また体を崩すことが十分考えられるのでとても心配です。でもその反面、それに代わる仕事をなかなか見つけられません。月~金は基本的に本業の仕事が入っているので、土曜日だけ働けるような仕事を探しています。  やはり風俗以外はなかなか難しいものなのでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Comodor64
  • ベストアンサー率31% (133/424)
回答No.2

 昔取った杵柄ではありませんが、仕事をするにしても、ある程度、 勝手がわかっている業界のほうが働きやすいんじゃないでしょうか。  どんな仕事でも、仕事である以上、大変なわけです。  風俗の仕事は大変ですが、経験者であるだけ、新規で仕事をするより は楽な部分もあるでしょう。  いろいろ考えて、彼女が決めることです。  彼女の決定を応援してあげるべきではありませんか?  

taku_81
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 こういった業界を卑下しない、人としての器の大きさが感じられました。 おっしゃるように、彼女もいろいろ悩んだ末の決断だと思います。応援してあげるべきですね。

その他の回答 (5)

  • OKWeveNo1
  • ベストアンサー率16% (141/864)
回答No.6

何時間でいくら収入を得たいのかを考え、時給を逆算しましょう。 年収1千万円の方が年間2千時間働くとして時給は高だか5千円。 これを上回るほど待遇の良いアルバイトはほとんどありません。 資格でする仕事か、汚れ仕事でしょう。 たとえば医師のアルバイトなら時給数万円、 知名度のある方の2時間講演が謝礼数十万円。 でも普通の方にはそんな効率の良いバイトはありません。 頭を使うか、身体を使うか。 特殊な頭がない以上、身体を使うしかないです。

taku_81
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 時間を割いて教えていただいたところで、こういうことは失礼かと存じますが、汚れ仕事という表現はいかがなものかと思います。 言葉には気をつけてください。

回答No.5

怪しいwww そんな恋人でもない単なる風俗の客に身の上話を ペラペラ喋る事自体。 これで金づるになるパトロンが引っかかればラッキー、って 思ってる営業トークじゃないですか。 亡くなった夫の借金があっても相続放棄できるでしょ。 母親と同居っていくつかわかりませんが、母親だって働ける年代では? あなたもサラリーマンならわかると思いますが、このご時世、 一般企業の正社員で育休も取れる環境であれば、借金があろうが、わざわざ辞めて実入りの良い風俗へ転職、なんて馬鹿な事はしません。お子さんがいるなら尚更。 百歩譲ってその話を信じたとしても、裕福な家庭に育ってるせいか金銭感覚が乱れてるから日々の生活がやっとなんじゃないですか? あなたがアドバイスしてあげるなら「男の僕がこんなこと言うのも なんだけど、お子さんがあなたが風俗で働いてるって知ったら 傷つくんじゃない?」くらいでしょうか。 どこの親が娘を風俗で働かせて稼いだ家に住みたいと思うでしょうね? 親の立場なら、子供の立場なら「恥」以外の何者でもないですよ。 それとも「実は僕、1億くらい財産があるんだ」って言ってやったら 目の色輝かせて股開いてくれるんじゃないですか(笑) あなた純真すぎですよ。騙されないようにしてくださいね。

taku_81
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 家族が傷つく・・・まさにその通りです。家を建てられたとして、お金の出所についてまずお母さんが疑問を持つことは否めません。この辺も含めて、教えていただいたアドバイスの内容を一度伝えてみます。 団地生活から元の裕福な一軒屋の生活に戻りたいがため、冷静さを失っているかもしれません。

  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1139/6881)
回答No.4

彼女の言葉を鵜呑みにするのは危険だと思います。 亡き夫の借金?何故に相続放棄しなかったのでしょうか。 出会い自体が貴男はお客だったのですから、風俗女性が事実など言わないと思います。 貴男は再婚相手でも恋人でもないのですから、彼女がしたいようにお金を稼ぐことに立ち入る事はないと思います。

taku_81
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 相続放棄・・・世間知らずな自分にとって勉強になりました。事情があって放棄しなかったのか、知らなかったのか、またはご指摘いただいたように事実ではないのかもしれません。 冷静に考えてみることにします。

noname#153814
noname#153814
回答No.3

風俗で高給を味わったら、なかなか薄給になじめないと思いますよ。 生活レベルを下げましょう。

taku_81
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 今の生活の詳しい部分は分かりませんが、もし節約できることがあるなら、頑張ってほしいと思います。

  • pu2pu2
  • ベストアンサー率38% (590/1513)
回答No.1

何故風俗にこだわるのか解りません。 私は長年ダブルワークをしていますが、サブの方の短時間アルバイトの給料は、まるまる手を付けていません。 ほとんどの人が、少ないながらもひとつの給料で1ヶ月を賄っているのではないでしょうか? 失礼ですが、その女性の方の普段の金銭感覚が疑われると言ったら‥考えすぎでしょうか。 実際の所を見ていないので、間違っていたらすみません。 年齢の事も考えて、地道に行ったらどうでしょう。 キツイ事を言ってごめんなさい!

taku_81
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 もしかすると、過去の生活スタイルの影響で金銭感覚に狂いが生じているのかもしれません。 キツイ事なんて思っていません。参考になりました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 付き合っている彼女が借金のために風俗で働いています

    お互いに既婚者同士で付き合っているのですが、その彼女が借金のために風俗で働いていることを知りました。 借金は、彼女のせいでなく、旦那の仕事がうまくいかなかったせいでの借金がかなりあるようです。 私は、彼女をまじめに愛して、大切にしています。 風俗の仕事はもちろんやめて欲しいのですが、借金と生活がかかっているということで、やめれません。 借金の額を何度か聞いたのですが、固く拒んでいます。また、それまでの体の関係も彼女は拒んでいます。 女性に聞きたいのですが、愛している男性に風俗の仕事を知られた場合 ・その男性と一緒になることはできますか?(私はそれを受け入れたいと思っています) ・また、なぜ借金の額を言ってくれないのかが不思議なのですが、そういうことは好きな男性には言いたくないのでしょうか?  私は、可能な範囲で協力をしたいと思ってます。

  • 彼女に内緒の風俗ついてどう思います?

    先日初めて風俗というものを経験しました。デリバリーヘルスというもので家にヘルス嬢が来てサービスを受けるというものだったんですが現在アパートで一人暮らしをしており先日帰宅したらそういったチラシが入ってましてつい間がさして呼んでしまいました。今付き合っている彼女がいるんですが関係も順調で特にエッチに不満とかそういうのはないです。完全に割り切った事なんで浮気とはまた種類が違うと思うんですが以前女友達が言ってたんですが浮気するくらいならまだ風俗のほうがいいらしく風俗もするならするで完全にばれないようにやって欲しいと言ってました。人それぞれ考え方も色々だと思うんですが彼女に内緒の風俗ってどう思われますか?特に女性の方宜しくお願い致します。

  • 風俗店経営者との援助交際について

    はじめまして。 私は昨年まで、風俗嬢をしていました。 勤務先だった風俗店の経営者と、現在援助交際のような関係にあります。 私自身はすでに風俗の世界から足を洗い、普通の仕事をしているものの、収入が少なく生活が苦しい状況です。 見かねた経営者の男性から毎月数万円を援助してもらっています。 しかし彼には数億円の借金があることを、先日カミングアウトされ、戸惑っています。 私と遊んでいる場合ではないだろうし、多額の借金がある人からお金を巻き上げているようで罪悪感があります。 彼は「借金なんて大した額じゃないから気にするなよ。」と言いますが、そんな重大なことを私に打ち明ける意味がわかりません。 こういう関係を持ち掛けたのは、彼の方からです。 辞めた風俗店に、もう一度働かせて下さいと頼みに行ったところ、俺が小遣いやるから…という形で今に至ります。 風俗嬢に戻るのは嫌なのですが、彼からの援助がなくなったら、副業として風俗嬢をやらざるを得ないと思います。 長くなりましたが、こんな関係をどう思われますか。 借金があると打ち明けてきた彼の気持ちって、どういうものでしょうか。

  • 彼女が風俗嬢だっと知って・・・の対応で、、、

    私は39歳バツイチです。ごく普通の男子です。 いま、彼女的(正式な恋人関係とは言えません。友達以上、恋人未満。H関係あり)な存在の女性がいます。 もともと出会いは風俗系マッサージ店でした。 出逢って3ヶ月が過ぎ、週一程度で逢っています。お店には行っていません。 彼女は40歳のバツイチ・子持ち。僕は彼女の自宅へ行っていますし、子供とも遊んで、3人で出かけた事もあります。 風俗系マッサージ店で週2回働いている事は勿論しっています。 それとは別で、平日の昼に3日ほど別の仕事をしている事も話に聞いていました。 ある時、彼女に「写メ」が欲しいとお願いしたときに、「これどう?」って言われた写真が、いかにも「風俗店」の写真でした。僕は「!?」 またその夜に、僕が眠くなり うとうと している横で、彼女が携帯のネットで何か見ているのをチラ見したら 風俗店『ヘルス』のHPを見ていました…??? 僕は、別の日にそのヘルスのHPを確認したら彼女を発見しました(顔は隠してありますが、ブログでちらっと見えた顔写真で確定) この事に対して、確かに落ち込みましたし、腹立たしさも感じました。 しかし、彼女の現状を考えると「お金」が必要な状況です。 ・子供のお金 ・将来の夢の為(その内容は知っています) ・生活費 など・・・・ だから理解したいと思っています。 (まだ苦しんでいますが…) また僕と出会う前から(半年前~)仕事しているようです。。。 そこで、この「ヘルス勤務」の事を彼女に言うべきか・・・悩んでいます。 (1)このまま言わずに、今まで通り過ごすか・・・ (2)ヘルスで働いていると知ったと言い、その上で「一緒に過ごししたい」事を説明するか・・・ 思う事として、本当に隠したいなら僕の前でわかる様な行動を一切しない気がします。 だから彼女のどこかで「気づいて欲しい」のかとも思うし・・・ それか、何も考えていないか?(僕に対して、そんな事どうでもいいのか?) ただ以前から仕事の内容を聞いても「これ」とは言わず、いつも曖昧な返答でした。 どう思われますか。。。 皆様のご意見お聞かせ下さいませ。 (長文・乱文 失礼しました)

  • 風俗について

    風俗の求人についてお聞きしたいです ずっとお母さんと暮らしていたのですが、数か月前から病気を患い、寝たきり状態になってしまいました 医療費や生活費など、なんとか今までやってきたのですが、もともと裕福な家庭でもなく、いよいよ生活費が底をついてきました もちろんアルバイトはしていたのですが、全然足りなくて… 今のままでは自分の生活すらも危ういところです   お母さんの病気が治るまでの間でも風俗の仕事をしようと思いました 否定的な意見とかはいらないです どなたか風俗関係の求人に詳しいかたいらっしゃったらアドバイスお願いします 未経験でも出来るような風俗のお店があればぜひ教えてください

  • 風俗に行った彼、私が悪いのでしょうか。(長文です)

    昨年末に男性から告白されましたが、自分が年上だったこと等から、「弟にしか見えない」といって断りました。その後は「友達以上、恋人未満」という関係が続きましたが、彼が熱心に好意を伝えてくるのもあり、私の気持ちもだんだんと彼に傾いていきました。今現在、体の関係はないのですが、いつでも彼の気持ちに応えようと思っていました。 ところが昨日のデート中、彼が7月に友人とファッションヘルスに行ったことが分かりました。私と知り合う前に一回だけ上司に連れられてファッションヘルスへ行ったことがある、とは聞いていました。でも、私と知り合ってからは一度も行ってないと言ってました。その言葉を信じていたので、とてもショックです。 彼に言わせると、私との関係がはっきりしていないから寂しくて行った、そうです。以前、「他の女の子と遊んでもいいよ。遊ぶ時は内緒にしないでほしいけど」と言うと「○○ちゃん(私)以外の女の子と遊ぶ気しないよ」と言ってたのに(そう言ったはずなのに、内緒で女の子と食事に行ったことがあったけど、彼曰く、女の子2人と自分だから言う必要ないと思った、言ったら怒ると思った、と言い訳したこともありました)。しかも、風俗。何回行ってるのかも分かりません。 はっきりと「お付き合いしましょう」と言わなかった私が悪いのでしょうか。体の関係こそないけど、ほとんどお付き合いしてると思ってたんですが。

  • 性風俗店の男性従業員の仕事を教えてください。

    経験者の方で、イメクラやヘルスなどの所謂性風俗店の男性従業員の主な仕事を教えていただけないでしょうか? 上下関係など厳しいのでしょうか?殴られたりしますか?

  • 風俗嬢なんてしたくない!!

    今、私は風俗嬢にならないかとしつこく断っても断っても言い寄られて困っています。 きっかけは、私の友達がキャバ嬢で友達の職場の先輩がキャバを紹介してくれるということで その先輩の知り合いに紹介されたことでした。 キャバをしようと思った理由は、就職の為の自動車免許&車が欲しいからです。 本業にしようとは思っていません。 しかし、その知り合いの言い分によると キャバ週6で月15万しかかせげない。 風俗ならキャバより超楽で月60万は確実、月90万は稼げると言われました。 みんなしている仕事 抵抗があるほうがおかしい こんな稼げて楽な仕事はない そして友達はキャバ嬢ではなく風俗嬢でした。。。 でも私は、絶対にピンク系の仕事はしたくないです。 経験がないのもありますが、絶対に後悔すると思うから。。 でも、その知り合いも先輩もしつこく言ってきます。 ピンクコンパやヘルス、ソープなど。。 一応、月曜日にキャバの面接にいきますが裏から手をまわして不採用だと思います。 きっと、不採用ならまたしつこく言ってくると思います。 どうしたら、諦めてもらえますか?? 友達には、警察につき出せって言われました。 こんなことじゃ相手にしてもらえませんよね?

  • 風俗通い

    妻と子供がいる四十の男です。 教育関係司書をしています。 ここ5年ほど、駅裏にある風俗に週一回は通います。 ファッションヘルスですから、病気は大丈夫です。 職場事務局の雰囲気が悪いので、必要経費だと思っていますが、ついに妻にばれました。 あやまりたおすべきでしょうか。 それとも これだけストレスがあるんだから当たり前だと強く出ればいいでしょうか。 ほんの小さな楽しみまで奪われたくありません。

  • 風俗へ行ったことが許せません

    初めまして。 2現在31歳です。夫とは高校の同級生で若い頃からずっと付き合っています。 子供ができるまで7年かかり、 原因は男性不妊で顕微受精をして頑張りました 流産を乗り越え 2年前に長女を出産。 本当に仕事に治療に頑張ったつもりです。そして、妊娠まではとにかく仲が良かったのです。 しかし、妊娠中に喧嘩した勢いで夫は風俗へ。 ヘルスだけど本番までしたそうです。 二回目は子供を産んでから喧嘩をして。同じヘルスで本番あり。(違う女の子) 3回目は喧嘩もしていません。私が相手をしてくれないからと言う理由でピンサロへ行かれました。このピンサロの名刺を見つけ車の中を捜索してヘルスも発覚。 何より仕事を掛け持ちをして顕微受精。妊娠できず、何度も頑張り挙げ句の果てに流産。 それを乗り越えてやっと妊娠したのに風俗…ともう呆れ果ててしまいました。 それからもう2度と行かないと誓い 1年半。 仕事が終われば帰ってくるし GPSもつけているし(夫から言いだしました) 休みの日はいつも一緒。 行く暇はないと思います。 風俗を除けばとても良い夫です。 私の事も本当に大切にしてくれます。 娘のことも本当によく面倒をみてくれます。 でも風俗へ行っていたのか。と思うと涙が止まらなくなりどうしても許せなくなります。 裏切られた気持ちと 他の女性とそう言う行為をしたこと。女の子をお金で買ったこと。その子たちのことは部屋も暗いし顔もよく見てないから覚えてないと夫は言いますがそういう神経も嫌なのです。ヤレればいいの?って。男の人はそういうものなのかもしれませんが… とにかく許せなくなってしまいます。 よく風俗位で…と言う意見も聞きますが私には本当に耐えられません… 離婚も言いましたがどうしてもしたくない!の一点張り。 一ヶ月くらい話し合いましたが拒否され続けました。 そんなに離婚したくないならなぜ自分から壊すようなことをしたのか。 私の中で相手を傷つけるような異性との関わりは絶対タブーです。 私も絶対にしません。というか、旦那の顔が浮かんで可哀想でできません。 夫も普通の子とはしないと思います。 携帯はいつも置きっ放し私が操作しようが知らんぷりで動じません。 でも風俗は行きました 夫が他の女性と色々なことをした事だけで悲しいし、汚いし… 心が張り裂けそうです。 離婚を拒否され一緒に暮らしていかなければいけない以上 どの様に許していけばいいのでしょうか。 風俗発覚から1年以上経ちますが前向きに捉えられる時と 外にも出られないくらい落ち込んでしまう時があり、子供もまだ2歳にしてママどうしたの?と聞いてくるほど。 頭も心もぐちゃぐちゃで文もまとまらずわかりにくいですが、 同じ体験をした方や 男性の方 その他どのようなことでも良いので助言頂けたらと思います。 お願いします。