• ベストアンサー
  • 困ってます

私は国際関係に興味があるので、大学の国際関係学部に進もうと考えています

私は国際関係に興味があるので、大学の国際関係学部に進もうと考えています。 しかし将来は空港のグランドスタッフになりたいと思っています。 国際関係学部でもグランドスタッフになることは可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • gadovoa

No1さんに近い答えになりますが、 グランドスタッフは給料とにかく安いですよ。 それに見合わぬ重労働です。 面接に来る娘は多いですが、 ほとんどが3ヶ月以内で辞めていきます。 (ここだけか?) 男は平気で休みがないですよ。(笑) また、辞めない人なら高校生歓迎です。 大学生はすぐに「思っていたのと違った」 と言ってうるさいので。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
noname#111031

これはあなたの書き込みに対する回答ではありませんが、”国際関係学部”って何を学ぶ積りですか? それと、空港のグランドスタッフの仕事内容をご存知とは思いますが、国際関係学部と如何結びつくのでしょうか?