• 締切済み
  • すぐに回答を!

男子の中高生の方にお聞きしたいのですが…(もちろんそれ以外の方でもOK

男子の中高生の方にお聞きしたいのですが…(もちろんそれ以外の方でもOKです)。 付き合っている彼女がいるとします。付き合う前からほぼ毎日自分からメールをしていたとします。 そして付き合ってからだいたい1、2週間経ったとします。とても2人の仲はいいとします。 この時みなさんはメールの件数を減らしますか?もしくは自分からはメールをしなくなりますか? あとその理由も教えてくださると嬉しいです。悩んでいるのでお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2

高校生女子で力になれませんが回答させていただきます>< 私もその経験よくあります。でもそれが原因で急に別れたり、冷められてたという経験はありませんね^^; 相手も忙しかったり、慣れてきたりするんだと思います。 あとメールより会って話すほうが楽しいと元彼がいってました(笑)

質問者からのお礼

いえいえ!経験者の方のご意見でとても参考になります^^ そうなんですかぁ^^♪安心しました! よくあることなんですね☆本当にありがとうございました!

• 回答No.1
  • sterlet

当方男です。 若干減らすかもしれないですね。毎日→3日に1回くらいになるかもしれないです。 別に冷めたわけじゃありませんよ。付き合えたっていう安心感&信頼しているからです。付き合う前は必死でアプローチしているから、毎日メールします(ウザがらなければ) 相手に対してどういう印象付けをするかで決まるんで、結局相手に気に入ってもらえるように毎日連絡しちゃいます。 付き合ってからはメールする楽しみよりも、お互い会えるのを楽しみますので、結果的にメールは減っちゃいますよ! でもメール&電話はすごく大事なので、なるべく連絡はマメにしますね! ご参考までに☆

質問者からのお礼

回答ありがとうございます! 冷めたわけじゃないんですね^^;本当に安心しました♪ 参考になりました☆ありがとうございました^^