• ベストアンサー

『すぐに回答を』マークは 花粉症みたい

『すぐに回答を』マークは 花粉症みたい OKWaveの 困り度マーク 『すぐに回答を』キャラクターマークは 花粉症みたいにみえませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#115827
noname#115827
回答No.1

さもありなん

1114711235
質問者

お礼

でしょう。

その他の回答 (2)

noname#109229
noname#109229
回答No.3

確かに花粉症みたいに見えますね。 リニューアルされて「困った君」のアイコンも変わったのですが、以前の「すぐに回答を」は本当に困ってそうで回答しなくちゃいけない気になりましたが、新しいのだと中くらいの困り度の方がより困ってる顔に見えます。

1114711235
質問者

お礼

見えますよね。 中くらいも苦しそうです。

noname#119994
noname#119994
回答No.2

見えますね! 私も最初見たとき、あれ?マスクっぽいなぁって思いました。よくわかりませんが、口の部分なんですね。

1114711235
質問者

お礼

でしょう。 かなり苦しそうです。