• 締切済み

岩手県で韓国語が勉強できる高校を探しています

こんにちは 私は4月から中学校3年生になります。 私は、韓国にすごい興味が引かれ 韓国の文化や言葉などを 独学で勉強しています。それに、将来の夢に繋がるかもしれないので 一生懸命なんです! しかし、独学では限界があります。 そこで、来年高校生になるので韓国語が学べる高校に行きたいなと思いました。岩手県で韓国語が学べる高校があれば教えてください!

みんなの回答

• tefu1073
回答No.1

こんにちは。  ↓ここには、第二外国語として韓国語があるようですよ。  ほかにもあるかもしれません。 http://www2.iwate-ed.jp/koz-h/tyuugaku/tyuugaku.html

donnhe10
質問者

お礼

ありがとうございます☆ 参考にさせていただきます! 本当にどうもありがとうございましたッッ(●^w^●)/