• ベストアンサー

デビルメイクライ4なんですが、全スキル取得に要するプラウドソウルの総数

デビルメイクライ4なんですが、全スキル取得に要するプラウドソウルの総数をダンテ、ネロ共に教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ネロ・・・290450 ダンテ・・・290400 だそうです。 http://www13.atwiki.jp/dmc4/pages/32.html#id_ef2e7040

azukw
質問者

お礼

ありがとうございます!助かりました^^