• 締切済み

Kくんの気持ち。

Kくんの気持ち。 中学生女子です。 私には友達がいます。その友達はSちゃんです。 Sちゃんは5年前からずっと好きだったKくんがいます。 Sちゃんは5年間のうち、3回バレンタインにKくんにチョコをあげました。 去年、初めてちゃんとした告白をKくんにしました。 Kくんは今まで3人の女の子と付き合ったことがあります。 すべて、告白されて付き合ったそうです。 Kくんは大体、告白されると流されて、好きでなくてもOKします。 でも、Sちゃんのみ振られました。 理由はいろいろあると思います。 この間私達は卒業しました。 Sちゃんは、振られてもまだKくんの事を諦められずにいました。 なので、卒業と同時に告白を決意しました。 ほとんどダメもとの告白でした。 私は正直時期的に無理だと思っていました。 でも答えはYESでした。 Kくんは時期的におかしいのに、なんでOKしたんでしょうか? 去年振ったのに。 私はKくんとはメールなどをする友達です。 Kくんは告白される前は好きな人はいなかった?そうですが。 いまはSちゃんとちゅーしたいなどと言っています。 正直、Kくんは一途で、シャイな人です。 なんで急にSちゃんにOKをだしたり、ちゅーしたいと言ったりしたんでしょうか?? もし軽い気持ちなら、Sちゃんの友達として 5年間の想いが実って付き合うのは嬉しいけど、 そういうことをするためならば嬉しくありません。 Kくんは卒業して学校が離れるのに、なんでOKして、 好きとかすぐに言えるんでしょうか? 高校でまたいい子が見つかるかもしれないのに。 長文ごめんなさい。回答よろしくお願いします。

noname#108283
noname#108283

みんなの回答

回答No.1

卒業だから、いいかな~。このままじゃかわいそうかな~っていう気持ちがあったのでヮ?