• 締切済み

助けてください

助けて下さい。僕は高校のバレー部です。今日は、顧問が出張でいないんです。(生徒だけ) 今先輩から逃げています。見つかったら、くすぐり殺される。 理由は:先輩のシャーペンを冗談で同じバレー部の友達、僕と2人で先輩のシャーペンが落ちてたので盗りました。それで僕らが盗った事を二人の顔色や行動から見破り 先輩(なー俺のシャーペンしらん?) 僕達(知りませんよ)と答えたら 先輩(ホンマに知らん?)と聞いてきたので(ハイ)と答えた。 すると不適な笑みで(ふーん そう本当に何も知らないなら何もしないから。でももし嘘を付いてたら、どう言う目に遭わされても仕方無いよね)と言われた。僕達は、凍り付いた。 そして、二人でトイレに行く振りをして、隠し通す話をした。そして体育館に戻った。すると先輩が、僕の友達を呼び出して、体育館倉庫の中に入って行った。それから5分位したら大笑いする友達の声が… 戸を開けると 友達の背中に先輩が乗って下敷きの友達の横腹を、先輩が両手でくすぐっていました。 くすぐりながら先輩が友達に(白状したら止めてやるわ シャーペン盗んだの誰?)友達は、あまりのこそばさに、涙を出していました。友達が僕の名前を言うと 先輩(あれー嘘付いて無いって言ったよなぁ) 僕は、そこから逃げました。でも理科室の所に追い詰められて、くすぐられました。かなり効きました そして何とかもがいて悪魔の手から逃げられました。でも今度見つかったら、僕の弱点をくすぐられて死にかけると思います。で今は物置室に隠れています。お願いします助けて下さい。 先輩のくすぐりは、死んでもおかしくない位効きました。先輩怖い。 友達もあんなくすぐり喰らわされたら白状しざる得ないと思いました。 くすぐり耐えれる方法教えて下さい。 長文すいませんでした。 お願いします助けて下さい。 僕達、体操服が薄くてくすぐりも効きます。 先輩には、弱点見破られているし どうしたらいいでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

・・・くすぐりくらいなら軽いでしょう。 なんで怯えるんですか?? 犯人だったら素直に謝れば良し。 ずっと隠してるから痛い目遭うのでしょ? 私なんか先輩に画鋲を腕にブチっと刺された事ありますよ。 くすぐりくらい全く問題なし。(腕は出血ひどかったけど) あとくすぐりで死にませんよ(^^;) 自分で何とか解決してください。

  • cherrymoon
  • ベストアンサー率23% (739/3104)
回答No.1

甘んじて罰を受けよ。 別に死ぬわけじゃないんだから。 自分で蒔いた種は自分で刈り取ろうね。 警察に言うほどじゃないけど、それは窃盗に間違いないんだよ。 高校生にもなってそのくらい分からないのは残念だね。

関連するQ&A

  • 私は男子バレー部の先輩にある日を境に帰り道に会うと

    私は男子バレー部の先輩にある日を境に帰り道に会うと「○○ちゃんばいばい」や「○○ちゃんじゃーね」と言われるようになりました。 最初はからかわれてるだけだと思い頭を下げて帰るだけにしていたのですが言われるようになってから1週間ほどした時には○○ちゃんばいばいといつものように言われて私もいつものように頭を下げてという感じで帰ろうとしたら先輩が急に○○ちゃんもばいばいって言ってよ…と言われました。 その時はよくわからずにいたのでそのまま帰りましたが2年生に進級したら友達と私は一緒に帰っていて、先輩も友達と帰っている時です。それなのにも関わらず私にいつものようにばいばいと言われて正直驚きました。また、先輩の周りの友達も私が先輩の前を通るとほら○○来たぞ!や私が通る度先輩の友達が先輩のことを呼んだり、部活が終わり駐輪場に向かう際に同じ男子バレー部の人が先輩の名前を呼んだあとに気づかないか…など言っています。 同級生の男子バレー部の人からはお前〇〇先輩の推しだからな笑と言われるようになりました。 最近はわざわざ遠回りをして一緒の道で帰るなど先輩はしています。 体育館に入ると先輩にすごく見られてる気がします。 自意識過剰かもしれませんが… 後輩相手に先輩がこのような態度をとるのはどういうことなのでしょうか。

  • なるべく中高生男性の方に質問です。

    なるべく中高生男性の方に質問です。 私は中2のバスケ部です。 元々はバレーボールをやっていました。 そのこともあり、バレー部の先輩、後輩にも知り合いや顔見知りが多いです。 軽く私の紹介は終わりで本題に入ります。 私は1年生の3学期頃から男子バレー部の先輩にある日を境に帰り道に会うと「○○ちゃんばいばい」や「○○ちゃんじゃーね」と言われるようになりました。 最初はからかわれてるだけだと思い頭を下げて帰るだけにしていたのですが言われるようになってから1週間ほどした時には○○ちゃんばいばいといつものように言われて私もいつものように頭を下げてという感じで帰ろうとしたら先輩が急に○○ちゃんもばいばいって言ってよ…と言われました。 その時はよくわからずにいたのでそのまま帰りましたが2年生に進級したら友達と私は一緒に帰っていて、先輩も友達と帰っている時です。それなのにも関わらず私にいつものようにばいばいと言われて正直驚きました。また、先輩の周りの友達も私が先輩の前を通るとほら○○来たぞ!や私が通る度先輩の友達が先輩のことを呼んだり、部活が終わり駐輪場に向かう際に同じ男子バレー部の人が先輩の名前を呼んだあとに気づかないか…など言っています。 同級生の男子バレー部の人からはお前〇〇先輩の推しだからな笑と言われるようになりました。 最近はわざわざ遠回りをして一緒の道で帰るなど先輩はしています。 体育館に入ると先輩にすごく見られてる気がします。 自意識過剰かもしれませんが… 後輩相手に先輩がこのような態度をとるのはどういうことなのでしょうか。 恋愛には鈍感な私なのでよくわからないので少しでもいいので回答をお願いします。 長文失礼いたしました(><)

  • なるべく中高生男性の方に質問です。

    なるべく中高生男性の方に質問です。 私は中2のバスケ部です。 元々はバレーボールをやっていました。 そのこともあり、バレー部の先輩、後輩にも知り合いや顔見知りが多いです。 軽く私の紹介は終わりで本題に入ります。 私は1年生の3学期頃から男子バレー部の先輩にある日を境に帰り道に会うと「○○ちゃんばいばい」や「○○ちゃんじゃーね」と言われるようになりました。 最初はからかわれてるだけだと思い頭を下げて帰るだけにしていたのですが言われるようになってから1週間ほどした時には○○ちゃんばいばいといつものように言われて私もいつものように頭を下げてという感じで帰ろうとしたら先輩が急に○○ちゃんもばいばいって言ってよ…と言われました。 その時はよくわからずにいたのでそのまま帰りましたが2年生に進級したら友達と私は一緒に帰っていて、先輩も友達と帰っている時です。それなのにも関わらず私にいつものようにばいばいと言われて正直驚きました。また、先輩の周りの友達も私が先輩の前を通るとほら○○来たぞ!や私が通る度先輩の友達が先輩のことを呼んだり、部活が終わり駐輪場に向かう際に同じ男子バレー部の人が先輩の名前を呼んだあとに気づかないか…など言っています。 同級生の男子バレー部の人からはお前〇〇先輩の推しだからな笑と言われるようになりました。 最近はわざわざ遠回りをして一緒の道で帰るなど先輩はしています。 体育館に入ると先輩にすごく見られてる気がします。 自意識過剰かもしれませんが… 後輩相手に先輩がこのような態度をとるのはどういうことなのでしょうか。 恋愛には鈍感な私なのでよくわからないので少しでもいいので回答をお願いします。 長文失礼いたしました(><)

  • なるべく中高生男性の方に質問です。

    なるべく中高生男性の方に質問です。 私は中2のバスケ部です。 元々はバレーボールをやっていました。 そのこともあり、バレー部の先輩、後輩にも知り合いや顔見知りが多いです。 軽く私の紹介は終わりで本題に入ります。 私は1年生の3学期頃から男子バレー部の先輩にある日を境に帰り道に会うと「○○ちゃんばいばい」や「○○ちゃんじゃーね」と言われるようになりました。 最初はからかわれてるだけだと思い頭を下げて帰るだけにしていたのですが言われるようになってから1週間ほどした時には○○ちゃんばいばいといつものように言われて私もいつものように頭を下げてという感じで帰ろうとしたら先輩が急に○○ちゃんもばいばいって言ってよ…と言われました。 その時はよくわからずにいたのでそのまま帰りましたが2年生に進級したら友達と私は一緒に帰っていて、先輩も友達と帰っている時です。それなのにも関わらず私にいつものようにばいばいと言われて正直驚きました。また、先輩の周りの友達も私が先輩の前を通るとほら○○来たぞ!や私が通る度先輩の友達が先輩のことを呼んだり、部活が終わり駐輪場に向かう際に同じ男子バレー部の人が先輩の名前を呼んだあとに気づかないか…など言っています。 同級生の男子バレー部の人からはお前〇〇先輩の推しだからな笑と言われるようになりました。 最近はわざわざ遠回りをして一緒の道で帰るなど先輩はしています。 体育館に入ると先輩にすごく見られてる気がします。 自意識過剰かもしれませんが… 後輩相手に先輩がこのような態度をとるのはどういうことなのでしょうか。 恋愛には鈍感な私なのでよくわからないので少しでもいいので回答をお願いします。 長文失礼いたしました(><)

  • なるべく中高生男性の方に質問です。

    なるべく中高生男性の方に質問です。 私は中2のバスケ部です。 元々はバレーボールをやっていました。 そのこともあり、バレー部の先輩、後輩にも知り合いや顔見知りが多いです。 軽く私の紹介は終わりで本題に入ります。 私は1年生の3学期頃から男子バレー部の先輩にある日を境に帰り道に会うと「○○ちゃんばいばい」や「○○ちゃんじゃーね」と言われるようになりました。 最初はからかわれてるだけだと思い頭を下げて帰るだけにしていたのですが言われるようになってから1週間ほどした時には○○ちゃんばいばいといつものように言われて私もいつものように頭を下げてという感じで帰ろうとしたら先輩が急に○○ちゃんもばいばいって言ってよ…と言われました。 その時はよくわからずにいたのでそのまま帰りましたが2年生に進級したら友達と私は一緒に帰っていて、先輩も友達と帰っている時です。それなのにも関わらず私にいつものようにばいばいと言われて正直驚きました。また、先輩の周りの友達も私が先輩の前を通るとほら○○来たぞ!や私が通る度先輩の友達が先輩のことを呼んだり、部活が終わり駐輪場に向かう際に同じ男子バレー部の人が先輩の名前を呼んだあとに気づかないか…など言っています。 同級生の男子バレー部の人からはお前〇〇先輩の推しだからな笑と言われるようになりました。 最近はわざわざ遠回りをして一緒の道で帰るなど先輩はしています。 体育館に入ると先輩にすごく見られてる気がします。 自意識過剰かもしれませんが… 後輩相手に先輩がこのような態度をとるのはどういうことなのでしょうか。 恋愛には鈍感な私なのでよくわからないので少しでもいいので回答をお願いします。 長文失礼いたしました(><)

  • 私は1年生の3学期頃から男子バレー部の先輩にある日

    私は1年生の3学期頃から男子バレー部の先輩にある日を境に帰り道に会うと「○○ちゃんばいばい」や「○○ちゃんじゃーね」と言われるようになりました。 最初はからかわれてるだけだと思い頭を下げて帰るだけにしていたのですが言われるようになってから1週間ほどした時には○○ちゃんばいばいといつものように言われて私もいつものように頭を下げてという感じで帰ろうとしたら先輩が急に○○ちゃんもばいばいって言ってよ…と言われました。 その時はよくわからずにいたのでそのまま帰りましたが2年生に進級したら友達と私は一緒に帰っていて、先輩も友達と帰っている時です。それなのにも関わらず私にいつものようにばいばいと言われて正直驚きました。また、先輩の周りの友達も私が先輩の前を通るとほら○○来たぞ!や私が通る度先輩の友達が先輩のことを呼んだり、部活が終わり駐輪場に向かう際に同じ男子バレー部の人が先輩の名前を呼んだあとに気づかないか…など言っています。 同級生の男子バレー部の人からはお前〇〇先輩の推しだからな笑と言われるようになりました。 最近はわざわざ遠回りをして一緒の道で帰るなど先輩はしています。 体育館に入ると先輩にすごく見られてる気がします。 自意識過剰かもしれませんが… 後輩相手に先輩がこのような態度をとるのはどういうことなのでしょうか。 恋愛には鈍感な私なのでよくわからないので少しでもいいので回答をお願いします。 長文失礼いたしました(><)

  • 私は1年生の3学期頃から男子バレー部の先輩にある日

    私は1年生の3学期頃から男子バレー部の先輩にある日を境に帰り道に会うと「○○ちゃんばいばい」や「○○ちゃんじゃーね」と言われるようになりました。 最初はからかわれてるだけだと思い頭を下げて帰るだけにしていたのですが言われるようになってから1週間ほどした時には○○ちゃんばいばいといつものように言われて私もいつものように頭を下げてという感じで帰ろうとしたら先輩が急に○○ちゃんもばいばいって言ってよ…と言われました。 その時はよくわからずにいたのでそのまま帰りましたが2年生に進級したら友達と私は一緒に帰っていて、先輩も友達と帰っている時です。それなのにも関わらず私にいつものようにばいばいと言われて正直驚きました。また、先輩の周りの友達も私が先輩の前を通るとほら○○来たぞ!や私が通る度先輩の友達が先輩のことを呼んだり、部活が終わり駐輪場に向かう際に同じ男子バレー部の人が先輩の名前を呼んだあとに気づかないか…など言っています、 同級生の男子バレー部の人からはお前〇〇先輩の推しだからな笑と言われるようになりました。 最近はわざわざ遠回りをして一緒の道で帰るなど先輩はしています。 体育館に入ると先輩にすごく見られてる気がします。 自意識過剰かもしれませんが… 後輩相手に先輩がこのような態度をとるのはどういうことなのでしょうか。 恋愛には鈍感な私なのでよくわからないので少しでもいいので回答をお願いします。 長文失礼いたしました

  • 運動神経が悪い…

    18歳男です。 明日、今年知り合った友達と2人で市の体育館で、 スポーツをすることになりました。 内容は、バドミントンとかバレーみたいですが、 小さい頃から運動神経が悪く、学校の授業とかでも、 あきれられるぐらい出来ませんでした。 しかも、友達はバレー部だったみたいで、 何でもスポーツが出来るタイプです。 もっと仲良くなりたいのですが、 スポーツの面で、どうしても仲良くなれないです。 どうやったら、嫌われずに乗り越えられるでしょうか?

  • バレー部をやめたいのですが                      

    バレー部をやめたいのですが                                   僕は、高1でバレー部に所属しました。バレーの経験はなく初心者として入りました。身長はあまり高くないし、あまりうまくありません。一ヶ月くらい遅れてはいってきた新入部員は身長がすごく高くてあっというまにレギュラーです。もうひとり初心者がいるのですが、やはり身長が高いのでレギュラーです。ほかのメンバーは2年が二人と経験者三人の合計八人です。夏休みに部員の二人部員が怪我をしてしまい、六人になったので僕も、試合に出ることになりました。でも、あまりうまくないので、失敗ばかりで先輩や仲間たちに迷惑わかけてしまい、見ていたOBの人に「お前、入れるぐらいならマネキンいれたほうがマシ」と言われ最終てきには、サーブの笛が鳴ったら試合場から出ろと言われ部活を続ける自信がなくなりました。 でも、やめてしまうと五人になってしまい大会などに出られなくなってしまうし、先輩や友達の目が木になるのでどうしたらいいでしょうか?教えてください。                     

  • デート場所について・・・

    今高校1年の男です。 こないだ彼女ができました。 同じ高校で、高校生になって初めての彼女です。 クラブはお互いバレー部なのですが、体育館の使用振り分けもあって男子バレー部と女子バレー部とはなかなか都合が合いません。 なので夏休みですがデートできる機会も少ないです。 だからまだ2回しか会ったことがないのですが、2回とも一緒に図書館で勉強をして話して終わりになっています。 1度カラオケに誘ったのですが、2人だけじゃまだ恥ずかしいし、せっかく会えるのだから複数人で会うのも・・・・ということでした。 なので、どこか2人で気軽に行けるような場所を教えていただけないでしょうか??