• 締切済み

助けてください

助けて下さい。僕は高校のバレー部です。今日は、顧問が出張でいないんです。(生徒だけ) 今先輩から逃げています。見つかったら、くすぐり殺される。 理由は:先輩のシャーペンを冗談で同じバレー部の友達、僕と2人で先輩のシャーペンが落ちてたので盗りました。それで僕らが盗った事を二人の顔色や行動から見破り 先輩(なー俺のシャーペンしらん?) 僕達(知りませんよ)と答えたら 先輩(ホンマに知らん?)と聞いてきたので(ハイ)と答えた。 すると不適な笑みで(ふーん そう本当に何も知らないなら何もしないから。でももし嘘を付いてたら、どう言う目に遭わされても仕方無いよね)と言われた。僕達は、凍り付いた。 そして、二人でトイレに行く振りをして、隠し通す話をした。そして体育館に戻った。すると先輩が、僕の友達を呼び出して、体育館倉庫の中に入って行った。それから5分位したら大笑いする友達の声が… 戸を開けると 友達の背中に先輩が乗って下敷きの友達の横腹を、先輩が両手でくすぐっていました。 くすぐりながら先輩が友達に(白状したら止めてやるわ シャーペン盗んだの誰?)友達は、あまりのこそばさに、涙を出していました。友達が僕の名前を言うと 先輩(あれー嘘付いて無いって言ったよなぁ) 僕は、そこから逃げました。でも理科室の所に追い詰められて、くすぐられました。かなり効きました そして何とかもがいて悪魔の手から逃げられました。でも今度見つかったら、僕の弱点をくすぐられて死にかけると思います。で今は物置室に隠れています。お願いします助けて下さい。 先輩のくすぐりは、死んでもおかしくない位効きました。先輩怖い。 友達もあんなくすぐり喰らわされたら白状しざる得ないと思いました。 くすぐり耐えれる方法教えて下さい。 長文すいませんでした。 お願いします助けて下さい。 僕達、体操服が薄くてくすぐりも効きます。 先輩には、弱点見破られているし どうしたらいいでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

・・・くすぐりくらいなら軽いでしょう。 なんで怯えるんですか?? 犯人だったら素直に謝れば良し。 ずっと隠してるから痛い目遭うのでしょ? 私なんか先輩に画鋲を腕にブチっと刺された事ありますよ。 くすぐりくらい全く問題なし。(腕は出血ひどかったけど) あとくすぐりで死にませんよ(^^;) 自分で何とか解決してください。

• cherrymoon
回答No.1

甘んじて罰を受けよ。 別に死ぬわけじゃないんだから。 自分で蒔いた種は自分で刈り取ろうね。 警察に言うほどじゃないけど、それは窃盗に間違いないんだよ。 高校生にもなってそのくらい分からないのは残念だね。