• ベストアンサー

【返却されました(T_T)】腕時計のガラス修理できますか?(2)

tegawaの回答

• tegawa
回答No.3

メーカーへ直接に修理依頼する方がよいと思います。 SEIKOUのURLです。

参考URL:
http://www.seiko-watch.co.jp/support/repair/index.asp
Hime2001
質問者

お礼

tegawaさま さっそくのご回答ありがとうございます。 私が持ち込んだ時計屋さんもSEIKOに修理に出すと言っていたのですが、さきほど一応SEIKOのお客様相談室に電話して話を聞いてみました。 今、時計が私の手元に無いので品番(型番)、シリアル等がわからず、SEIKOの人も時計屋さんから(修理センタに入ったかどうかなど)確実な回答はできないと言っていたので、あとで品番等確認してまた電話してみることにしました。 SEIKOの人は『国内の商品でも部品の生産は時計自体の生産から7年間なので』と言っていたのです。私の時計は8年前に購入したはず...(T_T) ありがとうございました!m(__)m