-PR-
解決済み

「・・・っぱか!」の女の子は誰でしょう?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.5773
  • 閲覧数88
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 18% (29/154)

観覧車の中でアイスクリームを持った女の子が
「キスされたらどうしよう・・・」と思っていたら
キスではなくアイスを食べられたという内容で、
最後に「…っぱか!」(BAKAではなくPAKAです)と
言って終わるCMがあったのですが、その髪の長い女の子は
誰なのか、御存知の方教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 33% (21/62)

山口紗弥加さんですよ。最近いろいろなテレビに出ています。ドラマだったら花村大介にも出ていました。CDデビューもしたみたいですよ。詳しくはホームページを見ればよくわかると思いますよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 29% (56/192)

山口沙也加さんではないですか?
CXのキャイーンの番組(タイトル忘れ)にも出ていますよね?


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 12% (13/105)

山口さやかさんです!!
自信あります
私も見たことあるし、主人とも話しもしたので、
  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 25% (1/4)

みなさんの回答どおり、山口紗弥加さんだと思います。
アイスのエスキモーのCMですよね。

1980年2月14日生まれ 福岡県
アトランティスキャスト所属