アルバイト・パートは職歴になるのでしょうか。

私は事情があって今すぐ正社員のような仕事につく のが難しいのですが、アルバイト・パートの経験というのは職歴に書けるので...

papa0108 さんからの 回答

• 2003/06/17 09:54
  • 回答No.2
papa0108

履歴書に書けるのかということでしょうか?
記入して問題ないと思います。

実際にも職歴としてみなされるでしょう。
No.1の方のおっしゃるとおり、記入しないとなると無職である期間があることになり、印象としては良くないですね。

ただし受付事務とテレオペが近いと判断されるかどうかは疑問ですけど。。。

ご参考になれば幸いです。
お礼コメント
yumaripiw

お礼率 92% (104/112)

ご回答ありがとうございます。
受付事務がテレオペの仕事に
近いかどうかは私も悩んでいるところなんです。
ご意見が大変参考になりました。
またなにかありましたらよろしくお願いいたします。
投稿日時:2003/06/18 12:32
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。