• ベストアンサー

HDDについて

古いパソコンのデ-タ-の入ったハ-ドディスクを新しいパソコンに付けてもファイルを開く事が出来ますか? ドライブの認識はどうなりますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saburoji0
回答No.2

通常のドライブとして認識されます。 空いているドライブ名が自動的に割り振られます。 USBのユニットなどを使って、外付けとして利用する方法もあります。 (PC起動後でも、必要なときにUSBを差し込むことで使用が可能です。)

その他の回答 (1)

• ponman
回答No.1

細かい話を全部すっ飛ばして答えれば、 システムが認識できるフォーマットなら扱えます。