• ベストアンサー

他人の「口臭」は…気になりますか?

他人の「口臭」は…気になりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • localtombi
回答No.3

気になります。 特に電車に乗って隣の人がそうだと、電車の加減速によって、匂いが私の鼻の前を行ったり来たりします。

その他の回答 (3)

• aqu0518
回答No.4

気になります。 タバコの副流煙の被害よりもキツク感じて、具合いが悪くなる時があります。 拷問を受けているような気分になる時もあります。

noname#148416
noname#148416
回答No.2

ものすごく気になります。 でも、「くさい」なんて面と向かって言えません。

• dammo
回答No.1

口臭が臭くてその人に近づかない・・・なんてことはありませんが、少し気になります。