• 締切済み

パソコンの画面をきれいにするには?

すみません。ここのカテゴリーの質問でいいのかな? モニター画面に手垢がついてしまってふいてもよくとれません。  何か効果的な方法ありますか?  居間においてあるので、消しているとき目立ちます。

noname#384
noname#384

みんなの回答

noname#10927
noname#10927
回答No.4

ガラスクリーナーで良く落ちますけど。 画面だけではなく回りのプラスチック部分にも使えて 一石二鳥って感じです。

noname#384
質問者

お礼

ありがとうございます。  ガラスクリーナーならいえにありますので、早速やってみます。

• skbuchi
回答No.3

使い捨てのウェットティッシュタイプのめがねクリーナーでふくと手垢などは綺麗に落ちますよ。

noname#384
質問者

お礼

めがねクリーナーは思いつきませんでいた。 ありがとうございます。

noname#24736
noname#24736
回答No.2

一番手軽な方法は、モニター画面に息を吹きかけて、トレシー(メガネ拭きなどに使う布)で拭くと綺麗になります。

noname#384
質問者

お礼

やっぱり、めがね拭きなどがいいんですね。  ありがとうございます。

• reis
回答No.1

パソコン・ショップなどで専用のディスプレイ・クリーナーを売っています。たいてい静電気防止効果もあって千円ちょっとくらいだと思いますが。

noname#384
質問者

お礼

静電気防止効果もついてるんですね。  ありがとうございました。