• ベストアンサー

みなさま、はじめまして。

みなさま、はじめまして。 現在、昭和61年式トヨタブリザードという4駆を所有しているのですが、純正のスペアタイヤカバーがぼろぼろになってきて困っています。 出来る限り、オリジナルの状態で所有していきたいと思っているので、社外品などは考えていません。 どなたかブリザードの純正スペアタイヤカバーを所有しておられる方はおられませんでしょうか?

• ld20v
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140574
noname#140574
回答No.1

ここは個人売買のやりとりの場ではないので、そのような投稿は規約違反です。 地道にネットオークションで探すか、愛好者のHPなどで呼びかける、旧車雑誌の個人売買コーナーに投稿するしかないでしょう。

ld20v
質問者

お礼

オークションしかないですよね。 回答ありがとうございました。