• ベストアンサー

DVDドライブが見当たらない

DVDディスクが読み取れなくなりました マイコンピュータを開くと今までならDVDを入れなくても DVDドライブのマークが表示されているのに 今は表示されません そのせいかDVDが読み取れなくなってしまいました 読み取れないというかパソコンにディスクを入れても パソコンが認識してくれません どうすればいいのでしょうか お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.1

こちらをご覧ください 「Fix it」を使うと簡単です CD ドライブまたは DVD ドライブが見つからないか Windows やその他のプログラムにより認識されない http://support.microsoft.com/kb/314060/ja

hissatu28gou
質問者

お礼

直りました 本当にありがとうございます