• 締切済み

埼玉南部でお勧めの形成外科、教えてください

埼玉南部(川口、蕨、戸田市など)でお勧めの形成外科、教えてください。 2歳の娘に、あざの手術を受けさせたく、 全身麻酔なので、麻酔の先生も含めて、 お勧めの病院がありましたら、教えていただきたく。 お願い致します。

• sugix
  • お礼率57% (4/7)
  • 病気

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

皮膚科ではなく、形成外科でしょうか・・・? 皮膚科ですが、以下の参考URLは参考になりますでしょうか? 「医療情報サービスセンター」 このページの左端で31で記載のある施設を参考にしてください。 ⇒埼玉南部では記載がないようですが・・・? さらに、以下の本はいかがでしょうか? ---------------------------------------- 日本全国病院ランキング この病気にはこの病院! 降旗正子∥〔ほか〕編 別冊宝島/1996 関東病院ランキング/丹羽幸一/洋泉社/2001.4 いい医者いい病院がよくわかる本/米山公啓/三笠書房/2001.9  良い病院・悪い病院の正しい選択/松下一成/全日法規/2001.6  良い病院、悪い病院の見分け方/メディカル・ブレイン…/三笠書房/2001.3 ======================================== お近くの図書館で探されては如何でしょうか? ご参考まで。

参考URL:
http://www.iryo-joho.com/hospital.html
sugix
質問者

お礼

はい、レーザー治療の場合には皮膚科ですが 手術になりますと、形成外科です。 参考URLと本のご紹介、ありがとうございました。