• ベストアンサー

FireFoxのアドオンで「Wired-Marker」(消えないマーカー)について 使い方を簡単に教えて下さい。

(1) 簡単に使い方を教えて下さい。 (2)このアドオンを有効にすると、ツールバーの検索窓のところが黒っぽくなってしまいます。 設定の問題でしょうか? 便利そうなのですが、いまいち使い方がわかりません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

次のような説明ページがありますから、参考にしてしたらいかがですか。 http://mozilla-remix.seesaa.net/article/92787340.html http://webiitoko.blog42.fc2.com/blog-entry-69.html アドオンマネージャーでは設定ボタンはグレイアウトしていますから、インストールして有効にするか無効にするかしかできない拡張機能のようです。 >ツールバーの検索窓のところが黒っぽくなってしまいます。 このものを試しにVER3.6に入れてみましたが特に異常はないので、検索バー付近が黒っぽくなるのは、質問者さんの他のアドオンとの競合などがあるのかも知れません。

RUI-1111
質問者

お礼

ご紹介のサイト、早速参考にさせていただきます。 検索窓が黒くなってしまうのは、おっしゃる通り、色々試した結果、 私が使用しているブラウザの『テーマ』の問題でした。 別のテーマにしたら、黒くなりませんでした。 試し入れまでして頂き、本当にありがとうございます。 紹介サイトを見る限り、上手く使いこなせば便利そうなので、 早速使い方をリンク先で勉強します。 ありがとうございました。