• 締切済み

東京付近で買える伊豆のお土産を探しています。

東京付近で買える伊豆のお土産を探しています。 急ぎで欲しいのですがどこで買えるでしょうか?

みんなの回答

• wizus684
回答No.3

竹芝桟橋の客船ターミナルに売ってますよ。

• usokoku
回答No.2

ここしばらく、東京駅内に入ったことがないので間違っている場合があります。 http://ori.oc.to/line/tokaido/tokyo.shtml 東海道線が7から10番線。このホームをさまようと売店に伊豆方面のみやげ物が置いてあるところがあります。 案内所で、「伊豆の土産を扱っている店はないか」と聞いてください。 駅弁とお菓子が置いてあったはずです。この店を利用したのが、1900年代なので現在は不明。 最後の手段として、全国銘菓。このお店では、1都道府県1商品程度ですが、各県の土産が置いてあります。

• debukuro
回答No.1

東京駅ならたいていの物はあります