• 締切済み

パスワードの変更は可能?

アドレスの変更は出来ますけどパスワードの変更は出来ないのですか。 登録の変更の欄見てもアドレスの変更は有りますけど パスワードの変更の欄は有りません。変更出来ないのですか。

みんなの回答

noname#151730
noname#151730
回答No.2

ブロバイダーはビッグローブですよね。 下記URLでどうぞ。

参考URL:
http://support.biglobe.ne.jp/jimu/idpw/pwchange/index.html
noname#117169
noname#117169
回答No.1

ここOKWave(本家およびパートナー)のことでしょうか? サイトによって「プロフィールの変更」とか「登録情報の変更」とかありますが、基本氏名の変更等と一緒のところにパスワードの変更もありますよ。