• 締切済み

すみません

彼女の生理がだいたい23日くるのです 2月の18日性交を行い1週間後に生理がきたのですが 今月はまだ生理がきてません。これは妊娠の可能性はありますか? また出血がこの前すこしでました。これは妊娠の前兆ではないかと思います あと予定日から6日後に検査薬をつかいましたが陰性でした。 しかし彼女は今まで1週間遅れたことがないそうです。 ストレスや疲れといった原因からではないそうです。 これはやばいですか? 誰かアドバイスをお願いします。

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数2

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=57691

関連するQ&A

  • やばいです

    彼女の生理がだいたい23日くるのです 2月の18日性交を行い1週間後に生理がきたのですか 今月はまだ生理がきてません。これは妊娠の可能性はありますか? また出血がこの前すこしでました。これは妊娠の前兆ではないかと思います なにか知識のある方はアドバイスをお願いします。

  • 生理の遅れと出血について

    11月5日に性交があった後に、おりものといっしょにうっすらと血が混じるようになりました。それは、5日くらいでなくなったので以前無排卵月経を併発したことがありまた無排卵月経になったのかなと思っていました。前回の月経は、10月14日から一週間きました。今月の月経は待っていたのでしたが、来ませんでした。今月の14日くらいに、生理の前兆のいらいらがきて3日後に少し出血したのですが、それもその日で終わってしました。その後に、また金曜日からおりものにうっすらと血が混じるようになり今日も続いています。妊娠の心当たりもあったので、検査薬で調べたのですが3回とも陰性でした。ここ2ヶ月、いろいろとストレスが溜まっておりインターネットなどで検索してみてストレスとこれらの出血・生理の遅れが関連しているのでは、ないかと思います。どなたか、いいアドバイスがございましたらよろしくお願いします。

  • 先月の21日に性交して今月の18日(性交後4週間後)検査薬で陰性でした

    先月の21日に性交して今月の18日(性交後4週間後)検査薬で陰性でした。 基礎体温はもう2週間近く36度を超えない低温続きです。 今月の13日~20日まで軽い出血がありました。 色は薄茶色で量はいつもの生理より少なめでした。 出血中も基礎体温は低温でした。 生理は5月は23日~で6月は21日~でした。 7月はきてません。 性交後4週間たって陰性なら妊娠の可能性はないですよね? 検査薬は18日使ったので出血中でしたが量も少なかったんで サンプラーには尿だけきっちりかけました。 13~20までの出血は不正出血でしょうか?生理と考えていいんですかね?

  • 22歳女です。今月の9日に彼と性交をして生理予定日の16日過ぎても生理

    22歳女です。今月の9日に彼と性交をして生理予定日の16日過ぎても生理が来ず、不安になっていました。今日の朝に妊娠検査キットを使ったら陰性でした。 そして今日の昼過ぎにパンツにうっすらと血がついてました。これって生理でしょうか?なんかずっと不安で、ネットでも「生理だとおもったら不正出血で妊娠だった。」や、妊娠検査薬は性交から3週間経たないときちんとした結果がでないと見かけたもので・・・ あと3日で性交から3週間なのですが・・

  • 妊娠の可能性について

    妊娠の可能性はないと思って良いのでしょうか。 2/27~生理(遅れたため周期49日) 3/13~16頃 出血(生理より少ない) 3/23 性交(ちゃんと避妊せず) 4/1~6 出血(生理?) 4/6 妊娠検査薬陰性 4/7 病院にて内診、尿検査。妊娠していないと診断。 4/9~ 時々ピンクや茶色のおりもの 4/10.13 検査薬陰性 基礎体温はつけはじめであまりよくわかりません。 7日から37度を超えたりばらばらです。 微熱が続き体調も悪いですが、気にしすぎてストレスがかかっているのかもしれません。。。 性交から3週間の時点で陰性なので、1日からの出血は生理だったと思って良いのでしょうか? 先月は生理不順等の副作用の出る精神系の薬を服用したため周期も乱れていて不安です。 気にし過ぎでしょうか。 もう一度検査薬をしたほうが良いですか?

  • 生理がこない。。

    いつもほぼ予定通りの生理がきません。。 前回の生理は20日から一週間くらいで、9月の20日から三日間くらい不正出血?のような茶色い出血がありました。一週間後の28日に婦人科に行ったところ、エコーでも妊娠している様子はわからず(生理の血が少したまっているといわれました)、尿検査も陰性でした。最終性交日は4日か5日で避妊もちゃんとしていました。。検査薬は最終性交後3週間で判定可能とのことですが、妊娠の可能性は低いでしょうか。。また、市販の検査薬と病院の検査薬は変わりないでしょうか。。 一応、ホルモン剤を一週間服用し、もし妊娠していなければ一週間以内に生理がくるとのことですが、、不安で仕方ありません。。ホルモン剤を服用すると、ストレスに関係なく生理がくるのでしょうか?? 不正出血が何の出血だったのかも不明です。。 回答よろしくお願いいたします。

  • 不安です。

    質問です。 生理が来なくてとても不安です。 今月の予定日は12/16頃です。 いまだに生理がきていません。 前回は11/14、前々回は10/13に生理がきました。 12/2~4日間程茶色っぽい少し赤が入った出血がありました。でも量がかなり少ないし、生理としては早すぎると思ったので 生理ではないと思っています。 最後に性交したのは12/1です。 性交から3週間経った12/21に妊娠検査薬を 使用しましたが陰性でした。 さらに2日後の昨日妊娠検査薬を使用 しましたが陰性でした。 この場合妊娠はありえますか?? ちなみに基礎体温は測っていません。 性交は最初からゴムをつけて 避妊はしっかりしました。

  • 妊娠でしょうか?

    19歳なのですが、大体毎月25日ごろに生理がきていました。9月21日に前兆のようなものがなく性交しました。避妊しないまま途中までしました。中には出していません。これ以前は必ず否認していました。 それ以降も生理の前兆は無く、24日にほんの少し出血がみられました。29日と10月1日に妊娠検査薬で検査したところ結果は陰性でした。1日に検査をした直後から下腹部の痛みが出だしました。生理痛ににた痛さです。 今も腹痛がたまにあり、整理のこない状況です。これはただの考えすぎでしょうか?もし詳しい方おられましたら教えてください。

  • 不正出血と妊娠の可能性

    妊娠の可能性について教えてください。6/4に性交がありました(はじめから最後までコンドームをつけていました)。最後の生理は5/25から始まり、出血はおよそ2日間続きました(いつも2日程度で終わります)。生理はいつも順調で28~30日周期で必ず来ていました。 ところが、6/11~6/16まで生理の終わりかけのときのような茶色っぽいおりものと少量の出血が続きました。このようなことは初めてです。その後現在(7/3)まで生理が来ていません。 6/23、6/27、6/29に妊娠検査薬を使いましたが、陰性でした。6/30に病院に行くと、尿検査とがん検査と内診をされました。尿検査はやはり陰性で、内診によると、排卵はしている痕跡があるそうです。そのため、あと2週間以内に生理がくるか、妊娠かどちらかだからあと2週間様子を見るように言われました。医師は私の最終月経日も最終性交日もたずねずとにかく2週間待つようにとだけおっしゃいました。私はもう心配で心配で2週間も待つことができません。もし妊娠だった場合、生むことはできないので、すこしでも早く可能性を知りたいと思っています。アドバイスお願いいたします。

  • これは着床出血ですか?

    先月の26日と今月の18日に性交をしました。 コンドームありの外だしです。 そして今日23日、彼女がほんの少量の出血をした、と言ってきました。 彼女は一週間ほど前から体温が高い…風邪のような状態が続き、食欲もでていました。 いつもと違うのは上記のみだそうで… いつもはそんなこともないようです。 彼女の生理の周期は大体30~32ぐらいでしょうか… ちなみに先月の28~5/4日にはしっかりと生理がありました。 なので先月の性交の確率はなさそうに思えます。 今月もいつもどおりなら大体25~30日の間には生理があるはずです。 考える限り原因は今月の18日の性交としか考えられないんです。 ゴムに穴もない様子でしたし、失敗もありませんでした。 性交の翌日のみ出血はありましたが、それは違うでしょうし… ただ…終わって2時間ほどしてから手を石鹸と水で洗い、彼女のをすこしいじりました。 そのせいでしょうか? 性交をすれば妊娠をする可能性は必ずあるのは重々承知です。 この出血は着床出血なのでしょうか。 とても心配です… ただ、彼女はとても妊娠の事を心配しているので… いわゆる 想像妊娠 というものの可能性はないのでしょうか? 回答よろしくお願いします…

専門家に質問してみよう