• 締切済み

よいこっちについて

何年か前にフジTV深夜でよいこっち→ちっこいよがやってましたがあれに出ていた人達かなり個性的な人々は今どこで何をやってるのか知りたいです!マッスル北村さんは亡くなられましたね。驚きました。では情報お願い致します

みんなの回答

noname#2358
noname#2358
回答No.1

だいぶ日にちが経っているうえにたいした答えではありませんが・・ マッスル北村さんのアシスタント(というか、隣にいたコ)は山口もえちゃんみたいですよ。うちの彼氏が言ってたんですが・・。私もよいこっち見てましたがほとんど覚えてませ~ん!  こんな情報でもよかったでしょうか? マッスルさんが亡くなったというのはびっくりです。あの笑顔好きだったな~・・・