-PR-
解決済み

インターネットでカラオケできますか

  • 暇なときにでも
  • 質問No.57695
  • 閲覧数610
  • ありがとう数15
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 4% (12/252)

ISIZEでカラオケできるということなので、ソフトをダウンロードしようとしましたが、途中でとまってしまい、何回やってもうまく行きません。
わたしのパソコンはW95で古いのでうまくいかないのでしょうか?
何かほかにかんたんにカラオケが楽しめるサイトありましたらおしえてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

回線がダイアルアップだったりすると、
速度が不安定なので、とまったりすることもありますね。
あるいはLAN経由だったりするとか…
Win95ってそんなに古くないですよ~。

有名なところだと、下記URLのKaraOKっていうのがあります。
一度見てみてください。
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 31% (21/66)

使用するソフトによって(それぞれのHPからDL)マシンの必要スペック、対応OSはありますが、win95で使用可能なものは多々あります。
下記URLから検索してください。ここに書ききれないほどでてきます。


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 32% (11/34)

ご参考に。
こんなところもあります。