• 締切済み

絵が綺麗なフリーゲームを教えて下さい。

絵が綺麗なフリーゲームを教えて下さい。 絵が綺麗であればジャンルは問いません! 強いて言えば乙女ゲー、ギャルゲーが好きです。 Prince Panic、ハーレムマスター、Moonlight Wedding My favorite song、あなたの隣で揺れる時間、しぇいむ☆おん などが好きです。 また、乙女ゲーやギャルゲーサーチのサイトも教えてくれると有り難いです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#109463
noname#109463
回答No.2

NOSTALGIC MEMORYというのはいかがでしょうか。 http://f-game.jp/html/modules/Plugg/index.php?q=%2Fxigg%2F203 あと、ギャルでも乙女でもないかもしれませんが、こんなものもありました 紫陽花しようか! http://f-game.jp/html/modules/Plugg/index.php?q=%2Fxigg%2F149 ご参考に。

参考URL:
http://f-game.jp/
  • kuon000
回答No.1

『比翼戀歌』 乙女ゲーで異世界トリップファンタジーです。逆ハーですが、それなりにシリアスです。 攻略対象も多くやりこみ要素も満載ですよ。 番外に『ゆうしゃさまのぼうけん』というのもあります。こっちはギャグですね。 『神の庭』 乙女ゲー、異世界ファンタジーです。雰囲気はほんのり和風っぽい? シリアス風味です。こちらも攻略対象複数。 私はアナザーEDの1つがお気に入りだったりです(笑 グラフィックは綺麗な方だと思いますよ。 面白くもありましたし、オススメします。 …ファンタジー関連ばっかりですけどね^^;