• 締切済み

絵が綺麗なフリーゲームを教えて下さい。

絵が綺麗なフリーゲームを教えて下さい。 絵が綺麗であればジャンルは問いません! 強いて言えば乙女ゲー、ギャルゲーが好きです。 Prince Panic、ハーレムマスター、Moonlight Wedding My favorite song、あなたの隣で揺れる時間、しぇいむ☆おん などが好きです。 また、乙女ゲーやギャルゲーサーチのサイトも教えてくれると有り難いです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#109463
noname#109463
回答No.2

NOSTALGIC MEMORYというのはいかがでしょうか。 http://f-game.jp/html/modules/Plugg/index.php?q=%2Fxigg%2F203 あと、ギャルでも乙女でもないかもしれませんが、こんなものもありました 紫陽花しようか! http://f-game.jp/html/modules/Plugg/index.php?q=%2Fxigg%2F149 ご参考に。

参考URL:
http://f-game.jp/
  • kuon000
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

『比翼戀歌』 乙女ゲーで異世界トリップファンタジーです。逆ハーですが、それなりにシリアスです。 攻略対象も多くやりこみ要素も満載ですよ。 番外に『ゆうしゃさまのぼうけん』というのもあります。こっちはギャグですね。 『神の庭』 乙女ゲー、異世界ファンタジーです。雰囲気はほんのり和風っぽい? シリアス風味です。こちらも攻略対象複数。 私はアナザーEDの1つがお気に入りだったりです(笑 グラフィックは綺麗な方だと思いますよ。 面白くもありましたし、オススメします。 …ファンタジー関連ばっかりですけどね^^;

関連するQ&A

  • ストレス解消になるゲーム

    最近、育児も落ち着いてきたので、昔好きだったゲームを始めようと思いましたが、ぜんぜんチェックしてないので何が面白いのか悩んでます。 何かストレス解消になるゲームはありますか? 好きなジャンルは、アドベンチャー、サウンドノベル、ロープレ。 テクニックが異常に必要なゲームは苦手ですが、嫌いなものはなく、物語がしっかりしていれば、ギャルゲー、乙女ゲーも好きです。ホラー系も大丈夫です。 できれば、クリア後にスッキリするものはあるでしょうか?

  • 完成度の高い乙女ゲーおすすめください

    乙女ゲーでもBLゲーでもギャルゲーでも、 恋愛要素のある他ジャンルでもいいんですが、 作り込んである完成度の高いゲームが大好きです。 ときメモGSの、特に3rdStoryの作り込みには惚れぼれしました。 あそこまでとは言いませんが、 そういうゲームでおすすめあったら教えてください。 意欲的なシステムのゲームも好きです。 好きなゲーム ・ときめきメモリアルGSシリーズ ・金色のコルダ3とAnotherSky ・暗闇の果てで君を待つ いまいちだったゲーム ・遥かなる時空の中でシリーズ ・ビタミンシリーズ ・薄桜鬼などの読みゲー

  • オススメな無料のPC乙女ゲーム、ありますか?

    こんばんは。 最近、乙女ゲームにハマりだしました。 それで、面白そうな乙女ゲーム(無料でパソコンで出来るモノ) を探しているのですが、なかなか自分の好みに合うようなモノが見つかりません; 個人的には *ファンタジー物(ダークという訳でなく、学園でもなく…本当に普通なファンタジー) *絵が綺麗なモノ(やっぱ、印象が………大事ですよね^^;) *ノーマルなCP(男女CPです。BLやGLは避けてます…) *相手が複数(1人というのは、ちょっとツマラナイかも…) …様な所を気にしています。 ………条件厳しすぎなのは、自分が偏食だからです(苦笑 ちなみに 『比翼戀歌』『Moonlight Wedding』は既にプレイ済みです^^ (これらが、自分の理想……だと思います) 上記以外で、この条件に当てはまるようなゲームはないでしょうか? あれば、是非紹介お願いします!

  • 人生かわるくらいの感動するゲーム

    タイトルの通りですが、涙なしには見られない感動するゲームを探してます(できればPS2、あるいはwindows版)。ギャルゲー、エロゲー、ホラー、同人ゲー、その他ジャンルは問いません。 最近、「Air」という(ギャルゲー?)のDVDを観たのですが、かなり感動しました。はじめは「なんじゃこの絵は…」と引き気味だったのですが、音楽の素晴らしさもあってすっかり引き込まれてしまいました。少しファンタジーなところもありますが、基本はAirのような「自然」(この場合は夏)を強調させつつ、ごくありふれた日常的なものの中での感動を描いた作品を見たい…気もします。 他には、(涙こそしませんでしたが)サイレントヒル1。これも音楽が素晴らしくて、独特な世界観がありいつまでも余韻に浸れました。 上記のように、「音楽が素晴らしい!」といった作品もお勧めがあれば教えて頂きたいです。 ちなみに今気になっているのはkanonです。よろしくお願いします。

  • 妖怪や幽霊がでる、オススメのアニメを教えて下さい!

    こんにちは。 タイトル通り、妖怪や幽霊が出るアニメを探しています。 もともとこういったアニメが好きでいろいろ見ているのですが、絵の感じを見て食わず嫌いをしている作品も結構あると思うので、ぜひ、オススメがあったら教えていただきたいです。 希望は、 妖怪、幽霊、神話、オカルト(陰陽師や悪魔なども) です。 怖くても怖くなくても構いません。 ゾンビもの、乙女ゲーやギャルゲーのような作品、エロ描写があるものは苦手なのでNGです。 今までに見たものは、 ひぐらし、ネウロ、夜桜四重奏、学校の怪談、ぬ~べ~ 心霊探偵八雲、えん魔くん、地獄少女、アザゼルさん、妖怪ウォッチ などなどで、 エルフェンリート、学園黙示録、屍鬼、幽遊白書、魔ロキ あたりがあまりハマりませんでした・・・。 こんな感じです。 よろしくお願いします。

  • 定番の質問ですがオススメのギャルゲー教えて専門家の人

    ギャルゲーちょいちょいやってる者です。 純愛ものからハードなものまで何でもやります。 ただ、ハードならBADEND大歓迎だけど、純愛はハッピーエンドじゃないと嫌だったり、泣きゲー、鬱ゲーなどの悲しくなるジャンルは苦手だったりと、激しく好みがあります。 以上の性格をご理解いただいた上で、今回は以下の条件をなるべく多く満たしたものを紹介していただきたいのです。 ・ヒロインが主人公に対してとても健気 ・選択肢をあまり選ばなくてよい(操作簡単) ・ヒロインが激しく嫉妬する、尽くしてる描写がある ・フルボイス ・ハッピーエンド ・ストーリーが長い ・せつなさに胸を撃たれる、ときめくシーンが多い ・学園モノ ・登場キャラが死んだりしない(フカヒレ的なのは除く) ・ショートヘアー&ハツラツスポーティーな元気系ヒロインがいる(元気系がたまに見せる女らしさに弱い。) あまりにも抽象的な条件なので、もう少し具体的に言うと、 他のヒロインルートでカニ(ヒロインの一人)が嫉妬する描写や、健気なヒロインが主人公に尽くしているけど、主人公がそれに気づかず、悲しい思いをしている描写、ボーイッシュなヒロインが主人公の前で見せるオトメな一面、主人公のベッドで匂いかいでるなど、どこかヒロインの行動に胸が締め付けられるような内容がふんだんにあるけど、基本は明るく楽しい内容がメインの作品を求めてます(もはや性癖暴露?)。 幼馴染が好意から主人公の面倒見てるけど、主人公それに気づいてない→段々気づく的なもの大歓迎!とにかくヒロインの健気さや純情さに胸を打たれたいのです。 むちゃくちゃですがよろしくお願いします! ネットが使えるのが今日までなのであせってます!

  • 絵が描けるゲーム知りませんか?

    マリオペイントやパソコンでできるような自分で絵を作成できるゲームってありますか? 自分はDSライトとPSPとPS3を所持しています。 あと話が変わりますがPSPやPS3に牧場物語はないのでしょうか?

  • フリーゲームについて

    私は先程フリーゲームをダウンロードしました。 そのゲームをダウンロードしたのはいいんですが、 ファイルを開いてゲームスタートのアイコンを押すと 「RPGツール2003のランタイムパッケージがセットアップされていません」 と表示されます。 どうすればセットアップできるのでしょうか 回答をお願いいたします。 因みに私が使っているパソコンはWindows7です。

  • 古いフリーゲームを探しています。

    7, 8年~10年近く前になりますが、当時ハマったフリーゲームを探しています。 思い出せることは極めて少ないのですが、とにかく面白かったため、気になってしまっている状態です。 ・一定のストーリーのある、RPG(ただし、ストーリー展開はほぼ一本道だったと思われる) ・マスゲームでのターン制バトルがある。エンカウント制ではなかったような・・・。 ・バトル中は個々のキャラクターの「スピード」に依存して攻撃フェイズが与えられる。  (ため、場合によってはスピードの早いキャラクターの一方的な攻撃があり得る) ・攻撃の種類に応じて威力と範囲がある。 ・パーティに、魔法使い的ポジションとして「プトレマイオス」「アルマゲスト」などの宇宙的なキーワードの技を使うキャラがいた。 ・女のキャラクターがいて、そいつが生理を迎えるとかいう妙に生々しいストーリーがあった・・・・気がする。(ちと曖昧) 知ったきっかけが妹から教えてもらった、というもので当の妹はもう覚えていない、とのこと。 なので雑誌の○○に載っていた、というような情報もないため途方にくれるばかり。 たかがゲーム、されどゲーム。もう一度やってみたい!と思うもキーワードが少なすぎて検索しても引っかかりません。 思い当たるゲームが在る方はタイトルだけでも・・・! もし今でも配布しているサイトがあったり、配布者のその後をご存知の方がいらっしゃれば、そういった情報もいただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • 面白いフリーゲーム教えて。

    最近ではどんなフリーゲームが面白いですか。 自分は ・もえくり(ターン制のタクティカルバトル) ・レミュオールの錬金術師(販売するゲーム) ・しぇいむ☆おん(ギャルゲーム) ・セブンスコート(ノベルゲーム)  が面白かったです。  RPGは苦手です。