-PR-
締切済み

大阪市内で寮つきのアルバイト探してます

  • 困ってます
  • 質問No.57689
  • 閲覧数90
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 55% (69/125)

千葉に住む者なんですが大阪のホテルでウェイトレスのアルバイトをしたいと思ってるんですが、寮つきでという条件のものがなかなか見つからないんですがどうやって調べればいいんでしょうか?教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 37% (85/229)

学生時代関西にいましたが、アルバイト雑誌や何かでで色々とバイトを探しいた経験から言うと、寮付きのものはパチンコ屋の住み込みOKのものか、地方の工場の季節労働ぐらいしかなかったと思います。ホテルのアルバイトで、寮が使えるというのは普通ないでしょう。契約社員とかなら、家賃補助とかの制度があるところもあるかもしれませんが・・・。どちらにしても大きなホテルになると思いますので、調べた所から片っ端に自分で聞いていく ...続きを読む
学生時代関西にいましたが、アルバイト雑誌や何かでで色々とバイトを探しいた経験から言うと、寮付きのものはパチンコ屋の住み込みOKのものか、地方の工場の季節労働ぐらいしかなかったと思います。ホテルのアルバイトで、寮が使えるというのは普通ないでしょう。契約社員とかなら、家賃補助とかの制度があるところもあるかもしれませんが・・・。どちらにしても大きなホテルになると思いますので、調べた所から片っ端に自分で聞いていくしか無いと思います。
お礼コメント
araretyan

お礼率 55% (69/125)

回答ありがとうございました!普通無いですか~分かりました。
投稿日時 - 2001-04-03 04:08:11
関連するQ&A


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
職探しで苦労したこと、重視したポイント。あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ