• 締切済み

googleの表示

普通にGoogle開くと「Internet Explorer ではこのページは表示できません」が表示されます。しかし、もう一度開くと今度はちゃんと表示されます。google以外はすべて一発で表示されます。 なんか設定があるのか、セキュリティが効いているのか分りません。誰かわかる方教えてください。ちなみに基本情報として、OS VISTA、セキュリティーソフトはウイルスバスター2009を使用しております。

みんなの回答

回答No.1

Internet Explorer を起動します。 [ツール] メニューの [閲覧の履歴の削除] をクリックします。 [インターネット一時ファイル] の横にある [ファイルの削除] をクリックし、[はい] をクリックします。 [履歴] の横にある [履歴の削除] をクリックし、[はい] をクリックします。 [フォーム データ] の横にある [フォームの削除] をクリックし、[はい] をクリックします。 これでもダメなら、 Internet Explorer を起動し、[ツール] メニューの [インターネット オプション] をクリックします。 [詳細設定] タブをクリックし、[リセット] をクリックします。 [Internet Explorer の設定のリセット] ダイアログ ボックスで [リセット] をクリックします。 設定がリセットされたら、[閉じる] をクリックし、[OK] をクリックして Internet Explorer を再起動します。

shige66_19
質問者

お礼

速攻なおりました。すごいです。 ありがとうございました。