• 締切済み

googleの表示

普通にGoogle開くと「Internet Explorer ではこのページは表示できません」が表示されます。しかし、もう一度開くと今度はちゃんと表示されます。google以外はすべて一発で表示されます。 なんか設定があるのか、セキュリティが効いているのか分りません。誰かわかる方教えてください。ちなみに基本情報として、OS VISTA、セキュリティーソフトはウイルスバスター2009を使用しております。

みんなの回答

回答No.1

Internet Explorer を起動します。 [ツール] メニューの [閲覧の履歴の削除] をクリックします。 [インターネット一時ファイル] の横にある [ファイルの削除] をクリックし、[はい] をクリックします。 [履歴] の横にある [履歴の削除] をクリックし、[はい] をクリックします。 [フォーム データ] の横にある [フォームの削除] をクリックし、[はい] をクリックします。 これでもダメなら、 Internet Explorer を起動し、[ツール] メニューの [インターネット オプション] をクリックします。 [詳細設定] タブをクリックし、[リセット] をクリックします。 [Internet Explorer の設定のリセット] ダイアログ ボックスで [リセット] をクリックします。 設定がリセットされたら、[閉じる] をクリックし、[OK] をクリックして Internet Explorer を再起動します。

shige66_19
質問者

お礼

速攻なおりました。すごいです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • Google Chromeについて

    Google Chromeをインストールしました。 検索の表示結果が早くて便利かなと思ったのですがウイルスバスターのセキュリティは使えますか(フィッシングサイト検索機能など)。 Chromeをみるとインターネットエクスプローラーでいうファイルや編集に当たるコマンドは英語になっています。 日本語表記する方法はありますか。 internet explorerも残しておいて使えますか。 回答よろしくお願しくお願いします。 OSはXP Home Editionです。

  • ページが全く表示されない

    ビスタパソコンで、I・Eでページが全く表示されなくなりました。一部ではなく、全てのページです。メールはできるので接続はされているようです。自分が留守の時に子供がウィルスバスターの警告表示をいじったのが原因のようです。一度、ウィルスバスターをアンインストールしたほうがいいんでしょうか?トレンドマイクロ社のサポートは全然ラチあかないですし・・

  • Google+での写真表示について

    Google+に登録して、オーナー登録をしたある店のGoogle+ページの写真表示についてです。 ログインした状態では、見え方:一般公開で、基本情報に写真が表示されます。 しかし、ログアウトしてから、そのGoogle+ページを見ると、基本情報に写真が表示されません。 「写真」ボタンを選択すると、表示したい写真は存在していますので、 どこかの設定、操作をしないといけないのえしょうか? Googleのヘルプを当たっても、いまいちピンと来ません。 みなさま、教えてください!!!!!

  • httpsから始まるページだけ表示される

    東芝のダイナブック、OSはvista、セキュリティソフトはウイルスバスター2009、フレッツ光を利用しています。 突然ページが開かなくなり、ネットワークと共有センターを開いたところ、以前と変わらずちゃんと接続されているようでした。そこで、まず、 ・LinuxをCDからブートしてページが開けるか確認した  問題なくページは開けました。ということはvista側の設定かなにかに問題があるということだと思います。 ・最近自動アップデートしていたのを思い出したのでシステムの復元で変更前にもどしてみた。  すると使えるようになりました。しかし、その後学校へ持っていくためにシャットダウンしたところ、再びネットワークは認識しているのにページが表示されなくなる状態になってしまいました。 ・使えるようになってからは設定をいじったりソフトウェアをインストールしていないがもういちどシステムの復元をしてみる。  効果なし。 その後わけが分からないので何となくブックマークしてあるページを片っ端から開こうとしていたらhttpsから始まるページだけは表示できることに気づく。httpsとhttpはポート番号が違うので原因はファイアウォールかもしれないと思い、 ・Windowsのファイアウォールとウイルスバスターのパーソナルファイアウォールを両方無効にしてみる  効果なし。 このOKWaveやgoogleで似た様な症例を探してみたが完全に同じ現象が起きている人は見つかりませんでした・・・。サファリ、インターネットエクスプローラ、ファイアフォックス、グーグルクローム全てで同じ症状でした。 どなたか解決法を思いつく方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。お願いします。

  • セキュリティページが表示されない

    Winodws XP、Internet Explorer 6.0 を使っています。 はっきりといつからかは分からないのですが、最近 セキュリティのかかったページが表示されなくなりました。 1サイトではなく、いくつものサイトで「ページが表示 されません」と出ます。 また、ログインページで、SSLを使うと「表示されません」 となる場合も、SSLを使わないログインなどを利用すると、 問題なくログインできます。 1週間前くらいに、ウィルスバスター2005をアップデート しました。 インターネットオプションの詳細設定やセキュリティを 既定に戻しても、キャッシュをクリアしても、ウィルスバスター を終了させても、解決しません。 XPのパーソナルファイアウォールは使っていません。 ウィルスバスターをアンインストールしてみる価値は あるでしょうか? 解決方法をご存知の方がいましたら、教えてください。

  • googleで検索できない

    検索エンジンでgoogle chromeを使っていたのですが、一体型のpcの液晶の不具合で修理に出して、戻ってきたら、ブックマークにあるサイトにはアクセスできるのですが、googleで検索をしようとすると、「表示できません、またはサイトが移動が可能性があります」と表示されます。chromeをインストールして、ダウンロードし直そうとしても、googleのページさえも表示できません。何が原因として考えられますか?(yahooでは、検索ができます)。セキュリティソフトはウィルスバスターです。

  • googleの表示がおかしい

    質問させていただきます。 googleの表示が昨日辺りからおかしいです。 上手く説明出来ないのですが、googleを開くと、あの「google」というロゴとテキストボックスは表示されるのですが、toutubeやニュースなどへのリンクや、周りの文字が一切表示されません。 カーソルをページ上で少しでも動かすと表示される様になります。 特に使用には影響なかったので、大丈夫かな、と思ったのですがやはり気になります・・・。 補足としては ブラウザはIE8を使っています。windows7です。又、昨日は戻るをクリックして、何の反応もしなかったり、ツール→インターネットオプションと開こうとした所、クリック出来ない状態になりました。 しかしそれは再起動で元通りになりました。ウイルス検索も一応行いましたが、特になにもなかったです。(ウイルスバスターを使っています) あまりパソコンには詳しくないので、分かり易く説明して頂けると助かります。 分かり難くて大変申し訳ないのですが、ご回答よろしくお願いします。

  • Internet Explorerですべてのページが表示できなくなりました

    昨日まで普通にWebページを表示していたのに、突然すべてのページを表示できなくなりました。 ブラウザを起動すると『InternetExplorerではこのページは表示できません』と表示されます。 お気に入りからどのページを開こうとしても同じです。 直接アドレスを入力しても同じです。 どこかを操作した覚えもまったくありませんので原因はわかりません。 メールは受信できるのでネットには接続されていると思います。 メール内のリンクからブラウザを開いても表示できないと出ます。 ブラウザはInternet Explorer7でOSはXPです。 知識がなくわからないのですが一応インターネット一時ファイル、クッキー、履歴は削除しました。 再起動してもまったく改善されません。 セキュリティー関係の設定も、昨日まで見れていたので変な設定はしていないと思います。 インターネットオプションもすべて規定値に戻して、再起動しましたが改善されません。 ウイルスバスターでウイルスの検索もしましたが何もありませんでした。 どなたかお知恵を貸して下さい。 わかりずらい説明で、説明不足の点もあるかと思いますが何卒宜しくお願い致します。

  • インターネットにはつながるがページが表示できない

    osはwindows xpです。internet explorerを使っています。 ウイルスセキュリティを使っていて最初のうちは平気だったんですがwindows service pack2をインストールしてウイルスセキュリティをアップグレードしたらインターネットがうまく表示できなくなりました。最初は普通に表示できているんですが途中でいきなりページが表示できませんと出てそれからは再起動しないと表示できるようになりません再起動しても表示できないときがあります。ウイルスセキュリティのページを見て書いてあることはやってみたんですがだめでした。今はもうひとつのpc(ウイルスセキュリティはインストールしていない)書いてます。わかりましたら教えてください。

  • Googleが開けません!!

    先ほどウイルスバスターをインストールをしたのですが、その時からホームページに設定していたGoogleが開けなくなってしまいました。その他のページは観覧できるのですが、なぜかGoogleだけ開けません。一度ウイルスバスターをアンインストールをして、入れなおしたのですがかわりません。なぜでしょうか?