• ベストアンサー

ISDNの配線について3

cool104の回答

• cool104
回答No.1

NTTに工事してもらって2階にモジュラージャックを取り付けるのはどうでしょうか? お金をかけて良いのだったら、ワイヤレスを使うという手もありますけれど。

kenichi
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 出来る限り、ある機材でお金をかけず(^^;)にしたかったんです。ワイヤレス高いですし・・・ あと、NTTに工事してもらうということは、家の中を工事(=壁を開けたり穴を開けたり)ってことですよね?なんとか配線だけでしたいのです(言いたい放題ですけども^^;)