• ベストアンサー
  • 困ってます

パラサイトイブ2 「マスターキー」

  • 質問No.57681
  • 閲覧数231
  • ありがとう数11
  • 回答数2

お礼率 33% (256/769)

2000年9月5日、ドライフィールドの夜。

シェルターに行く事になって自分の車の所に行くと、
壊されていて、車を借りに行きますよね。
そうすると「ロビーのカギ」をもらうので、
モーテルのロビーに行くんですけど、何をしたら良いか分かりません。
壁のはり紙とかを見ると、
レジスターに暗証番号を入れるようなんで、
#1881「TOTAL」って押しても、なんにも起こりません。
マップ画面のヘルプを使うと、
「ロビーにマスターキーがある」って言うんですけど、
いくら探しても見当たりません!
暗証番号、あってますよね?
他に4桁の数字見当たりませんし…。

この状態で、半年経ってしまったんですど、
(ほとんどやる気なくしてた)
誰か助けて!!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 42% (61/144)

こんにちは。
えっと、確か壁の絵のビリー・ザ・キッドとドク・ホリデーの享年というか、生きた年というかをつなぐんですよ。
で、30+33で、『#3033』です、たしか……。
頑張ってくださいね~~!

でもこんなの、西部劇が好きでない人に判るのかスクウェア……?(汗/笑)
お礼コメント
tomikou0000

お礼率 33% (256/769)

えー。そうなんですか。
ゲーム内に出てこない数字を入れるなんてありなんですか。
僕は攻略本とか一切見ないようにしてるので、
ここで聞かなかったら、一生すすめませんっでしたよ。
ありがとうございました。
投稿日時:2001/04/04 00:24

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 42% (294/693)

マスタ-キ-の番号は「#3033TOTAL」です。
もう一つ言うなら、マスタ-キ-入手後に行くもの置き小屋(2階奥)にある
金庫の暗証番号は「4487」です。

また、後半にシェルタ-に行く事になりますけど、
そこでコンピュ-タのパスワ-ドを入力する事になります。
その答えは「A3EILM2S2Y]です。

PE2の厄介なところはこれくらいです。
このゲ-ムは隠し武器や隠しゲ-ムなどかなり奥深いので何度も
クリアするといい事がありますよ。
お礼コメント
tomikou0000

お礼率 33% (256/769)

ありがとうございました。
なんだか面倒なパスワードがいろいろあるんですね
きっちりメモっておきます。
まだ先が長そうですね。がんばります。
投稿日時:2001/04/04 00:30