• ベストアンサー
  • 困ってます

インターネットのプロバイダにAOLのADSLを使用した時どこかのキャリ

インターネットのプロバイダにAOLのADSLを使用した時どこかのキャリアの携帯が安くなるサービスてないでしょうか。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数106
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

日本には、AOL と資本関係にあるキャリアはないので、 そのようなサービスはありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • 123admin
  • ベストアンサー率52% (1146/2175)

悪いことは言わないからAOLは止めておけ。 参考 http://ja.wikipedia.org/wiki/AOL 引用 >なお、利用規約[1]によると90日間ログ・インしない、という消極的手法以外では退会できないので注意。 独自の(今で言うブラウザ)閲覧ソフトで業績を伸ばしたがWEBの時代になり孤立化し身売りしてもすぐご破算になる会社。 ある意味YBBよりも悪質だけど日本ではブランドになっていないから騒がれないだけ。 ある意味騒ぐ価値もない。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます

  • 回答No.2
noname#198951
noname#198951

現在、日本国内ではありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます