• ベストアンサー

フランフランのアウトレット

フランフランのアウトレット 静岡駅から一番近いフランフランがあるアウトレットってどこがありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

御殿場プレミアムアウトレットが一番近いのでは? ただ、静岡駅からとなると・・・JRで1時間半ぐらいかかりそうです。 東海地方だと他には 岐阜県・土岐プレミアムアウトレット 三重県・ジャズドリーム長島 がありますよ。 http://www.francfranc.com/jp/shop/bazar/

aston2000
質問者

お礼

やはり御殿場なのですね、ありがとうございます。 連休中に行ってみたいと思います。