• ベストアンサー

松任谷由美の”守ってあげたい”洋楽カバー曲名ご存じですか?

以前、松任谷由美さんの”守ってあげたい”が、英語で女性が歌っているのを聞きました。 恐らく、海外アーティストが歌っているのでしょう。凄くいい歌で忘れられません。 どなたか、曲名、アーティスト名をご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mole
回答No.2

A.S.A.Pなら、「ボーイフレンズ・ガールフレンズ」というアルバムに収録されています。 英語タイトルは「YOU DON'T HAVE TO WORRY」です。 その他の曲も、参考URLの中にある「外国語カバー曲」で確認できます。

参考URL:
http://www.dokidoki.ne.jp/home2/seasea/indexa.htm
pattaya
質問者

お礼

回答ありがとうございます。(~o~) そういえば、曲中で”you don't have to worry"って歌ってるのを思い出しました。 早速レンタルCD借りてきます。 これで、やっと胸のつっかえがとれそう。。

その他の回答 (1)

• rarachan
回答No.1

もしかしたらなんですけど、A.S.A.P(As soon as possible)というグループではないでしょうか?10数年前から邦楽のカヴァーをしています。 残念ながら、参考URLもなく自信はないんですけど…。

pattaya
質問者

お礼

どうやら大正解のようです。(~o~) 早速、レンタルCDを借りてきますね~。♪ どうもありがとうございました。