• 締切済み

今やっている映画の中で高校生~大学生くらいに人気のあるものって何ですか

今やっている映画の中で高校生~大学生くらいに人気のあるものって何ですか? 教えてください(>_<)

みんなの回答

回答No.2

21歳19歳の娘は「NINE(ナイン)」を見に行きたいと相談していました。 が、「ドラえもん」も見に行く相談もしていました。

• ucok
回答No.1

『涼宮ハルヒの消失』『劇場版 遊☆戯☆王』『映画プリキュアオールスターズDX2』『アバター』『ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ』『猿ロック THE MOVIESARU LOCK THE MOVIE』『パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々』あたりでしょうか。