• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

このエラーメッセージの意味を教えてください

  • 質問No.576565
  • 閲覧数326
  • ありがとう数0
  • 回答数6

お礼率 19% (41/208)

Your message with Subject: =?ISO-2022-JP?B?UkU6UmU6IFJFOlJlOiAbJEIlZCVVJSolLz5oQSUbKEI=?= =?ISO-2022-JP?B?GyRCN3QkTjdvGyhC?=
could not be delivered to the following recipients:

*******@rose.freemail.ne.jp


Please do not resend your original message.

Delivery attempts will continue to be made for 5 day(s).



(******は宛先のアドレスです)

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 19% (1556/7783)

メールは、送られなかったので、5日間、送信を繰り返してみます。
とのことですね。

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.6

ベストアンサー率 13% (27/203)

やっほー。judyandmaryさん。
メールが届かなかったようです券。
五日間がんばるそうです。相手の状況が
よくなれば届くかもしれませんね。
大船にのったつもりでまちましょう
  • 回答No.5

ベストアンサー率 34% (53/152)

質問の答えは先に答えられている方の通りだと思います。
それより、メールの題名の部分を貼り付けてありますので
その部分は伏せ字なしに読めてしまいます。
(文字化けは修復可能です)
今回はあまり問題ないタイトルのようですが、場合に
よっては公開すると困る場合もあると思いますので
注意される方がいいかなと思いました。

また、英語の文は翻訳サイトを利用すればだいたい
わかります。
  • 回答No.4

ベストアンサー率 50% (301/600)

judyandmaryさんの送ったメールが相手先に送れなかったという主旨のメールです。

これから5日間再送するので、同じメールを相手に送らないように、と注意がかいてありますね。

5日たっても、おそらく相手には届かないと思いますが、その時また似たようなメールが届くと思います。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 36% (521/1422)

送信先のアドレスが間違っています。
入力間違いがないか、確認しましょう。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 25% (25/100)

メールが相手に送られなかったということですね。
一応あと5日間再送するということですので、5日間まって、また送られないというメッセージが来れば、メールアドレスが間違っているか、相手のアドレスがすでに存在しないか、のどちらかが考えられます。