• 締切済み
  • すぐに回答を!

相手の携帯電話(ちなみにau)が

相手の携帯電話(ちなみにau)が 電源を切ってるとき、 パケット通信中のとき、 ではそれぞれ音声案内は異なるのでしょうか?

noname#108133
noname#108133

みんなの回答

• 回答No.1
  • zero11

違います。 電源を切ってるとき>「おかけの電話は電源が~または電波の届かない~」 パケット通信中のとき>「ただ今、電話に出られない~後ほど~」のはずです。

質問者からの補足

ありがとうございました。 今 何回も電話かけてる最中なんですが、 『パケット通信中かまたは電波の届かない場所にいます』 と流れるので…(∋_∈)