• 締切済み

ドットとピクセル。

gookenの回答

• gooken
回答No.4

http://www.ascii.co.jp/pb/ghelp/66/006646.html http://www.ascii.co.jp/pb/ghelp/64/006479.html 上記の2つを見てみてください参考になればよいです。

EIZA
質問者

お礼

成程、madmanサンの回答でわからなかったところまで、 スッキリわかりました。 つまりピクセルは長さでもない、と。 ただ、一辺にいくつ点が入るか、とう意味で、 画像提出先の方は○ドット×○ドットという言い方をなさったのでしょうね。 もうもう、すっきりはっきり、今夜は心地よく眠れそうです ありがとうございました。