• 締切済み

ps3とz4の接続について

PS3→HDMI→e200hd→e2200hdのイヤホン端子→オーディオ入力ケーブル→Z4で接続しているのですが、音が出ません。 PS3のサウンド設定はHDMI(自動)にしています。 どこか間違っているところはありますか

みんなの回答

  • neko_mama
  • ベストアンサー率39% (979/2462)
回答No.2

イヤホン端子じゃ無理じゃね? PS3付属のAVケーブルに変換プラグを差してディスプレイ介さずにZ-4に繋げばいいと思うよ http://www.audio-technica.co.jp/products/cables/goldlink07/at5204cs.html

回答No.1

価格COMでも同じ質問をしているでしょう。 どちらか締め どっちでも聞くのは ルール違反 PS3にSP繋ぐ 出羽c kakjorogu yを

関連するQ&A

  • ps3でのHDMI接続について

    つい最近PS3を購入した者です。 PS3用のディスプレイとして、以前パソコン用のモニターとして買った BenQ 21.5型 LCDワイドモニタ E2220HD へHDMI端子を介して繫げようと考えているのですが、 モニターに内蔵されているスピーカーが貧弱なため、 ONKYO パワードスピーカーシステム 40W+40W GX-500HD(B) の方に音声だけ入力したいと考えています。 しかし調べてみたところHDMI端子を介しての外部スピーカーへの接続には、 別途AVアンプが必要とのことでした。 そこで質問なのですが、HDMI端子で映像のみをモニターに映し、 音声のみを外部スピーカーへと入力するケーブルなどは発売されているのでしょうか。 回答の方よろしくお願いします。

  • HDMI接続で音声入出力

    AOC i2267Fwh 21.5インチワイドIPS液晶モニター AMI2267W0H-GP4を使っています。 モニターのスピーカから音はでるのですが、モニターのマイク端子からマイクで音声入力ができません。 モニタの接続はP8Z77-Vに接続したSAPPHIRE HD6450からHDMIを使ってモニタに接続しています。 HDMIだけで他にケーブルなどは接続していません。 モニタのスピーカから音はでますし、イヤホン端子に接続してもきちんとイヤホンから音がでます。 ですがマイクは繋げても音声入力はできません。 サウンドの録音タブを見ても、PC本体のデバイスしか表示されていません。 再生タブにはちゃんと「AMD HDMI Output」とモニタスピーカが表示されています。 これはモニタのマイクのドライバーがインストールされていないということなのでしょうか? それともHDMIで音声入出力両方はできないのでしょうか?

  • サラウンドスピーカー接続について

    サラウンドスピーカー接続について サラウンドスピーカー接続について教えて頂けますか? ONKYO HTX-22HDX と、PS3とTVを、 PS3のHDMI出力端子→【HDMIケーブル】→HTX-22HDXのHDMI入力端子 HTX-22HDXのHDMI出力端子→【HDMIケーブル】→TVのHDMI入力端子 TVの光音声出力端子→【光ケーブル】→HTX-22HDXの光入力端子 のように接続しております。 1)TVはREGZA 37z9000を使用しておりますので、ある程度のリモコンリンク出来ると聴いております。どのようにリンクさせるのでしょうか?なにか設定があるのでしょうか?取扱説明書には記載がないような気がしますが。。。 2)HTX-22HDXスピーカーより音声を出してPS3を使用している時、22HDXの電源OFFしないと、PS3の電源がOFF出来ない(ピピっと音が出て切れない)のですが、なぜでしょうか?そういってのもなんでしょうか? 長々んとすみません、どなたか教えて頂けると助かります。 

  • PS3をHDMI接続について・・・

    PS3とモニターをHDMI接続したいのですが モニター「BenQ E2200HD」をHDMI-DVI接続(ケーブルはあります)した場合 キレイに映るでしょうか? その他機器が必要なら教えてください><

  • PS3接続端子についてお願いします。

    最近PS3を購入しました。 端子についての質問なんですが、D端子とかHDMIケーブルとかデジタルについて全然詳しくないもので困っています。 単純にPS3をプレイするにあたってどちらの方が綺麗なんですか? どちらをを購入したらいいかわかりません。 テレビはビエラで、接続する所がHDMIとD4映像というのがテレビの裏にあります。 ちなみにテレビのHDMIの所から、HDレコーダーディーガに繋がっています。 HDMIでプレイするにはディーガにつないでいるのを、いちいち抜いてPS3に接続するしかないのですか? 詳しい方よろしくおねがいします。

  • VAIO L と PS3のHDMI接続について

    現在VAIO L (SVL24148CJB)とPS3(CECH-4200C)をHDMIケーブル(新品)で繫いでモニターにしようと思っています。しかし、HDMIケーブルを入力端子に接続しても、VAIO本体では入力信号は受け取っているみたいなのですが、 VAIO本体のHDMI画面は黒くなったままで、一向に表示されません。BIOSの設定の初期化やVAIO本体の放電、PS3の設定初期化やセーフモードでの起動などできることはしてみたのですがやはり改善されない状態が続いています。何かHDMI画面で映像を表示させるプラグインやドライバーがあるのでしょうか?それともPS3本体やVAIO本体の設定に異常があるのでしょうか?HDMIケーブルで接続したいので、リモートプレイでの接続等は考えていません。よろしくお願いします。

  • PS3のHDMI接続について

    回覧ありがとうございます PS3をHDMIで出力(液晶モニターに)しようかと考えています ケーブルは既にあるんですが、ここでいくつか質問があります HDMIで接続した場合、モニター側にサウンドが内臓されている場合は 音が自然に流れてくるんでしょうか? もし内臓されていてもHDMIだけでは音が流れない場合は何が必要なのか教えてください またPS3には何種類か出力の仕方がありますが HDMIはその中で結構綺麗に映る方なんでしょうか? またモニターにサウンドが内臓されていない場合は 音はどうやって出すんでしょうか? 映像はHDMI、音は3色のコード(名前わからなくてすみません)の赤色と白色をテレビに繋げる等をしてカバーするんでしょうか? 回答お願いします またオススメのモニター等ありましたら是非教えてください 資金は2万です

  •  XBOX360とG2420HDを接続したいのですがやり方が分からない

     XBOX360とG2420HDを接続したいのですがやり方が分からないので皆様にお聞きしたいです。ディスプレイはG2420HDを使用しています。XBOX360を近々購入予定なのでその前に幾つか確認しておきたくて質問しました。  PS3も持っていますがPS3では次のようにしています (1)HDMIケーブルでPS3とG2420HDを接続する (2)音声はオーディオ変換ケーブル(*1参照)を使用して、PS3と外部機器を接続する (3)PS3をディスプレイで遊ぶ  というような感じにしています。  XBOX360の場合は調べたところ違うようなのですが、私が調べた限り以下のようになりましたが、これで私のディスプレイで問題なくXBOX360を遊ぶことが出来るでしょうか? ~~こんな感じにその(1)~~ (1)Xbox 360 VGA HD AVケーブル(*2参照)を使ってG2420HDと接続する。さらに、この製品にくっついている音声ケーブルを使って外部機器に接続する (2)XBOX360をディスプレイで遊ぶ ~~こんな感じにその(2)~~ (1)HDMIケーブルでXBOX360とG2420HDを接続する (2)音声はオーディオ変換ケーブル(*1参照)を使用して、XBOX360と外部機器を接続する  この2種類が思い浮かびましたがXBOX360の端子がどうなっているのか分からないので想像の域を超えません。どちらがいいでしょうか?。もしその(1)の方法で問題なく「映像」「音声」が出るのであればこちらがいいかな、と思っています。 *1 http://www.audio-technica.co.jp/products/cables/goldlink07/at568a.html *2 http://www.amazon.co.jp/Xbox-360-VGA-HD-AV%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB/dp/B000BPNAQK  以上ですが分かる方、回答よろしくお願いします。

  • 東芝レグザ37Z8000とPS3のHDMI接続について質問です。

    PS3→HDMI→東芝レグザで接続した場合、レグザリンク可能と聞いています。 レグザリンク機能の一つとして、PS3電源を入れるとテレビの電源も入る、あるいはテレビ電源を切るとPS3電源も切れるといったことが出来るということも聞いています。 しかし、レグザの「設定メニュー」→「HDMI連動設定」で「HDMI連動機器リスト」を見ても、PS3が認識されていません。 再検出を何度行っても検出されず、PS3をプレイするときは毎回PS3の電源を入れて、入力切替でHDMI4を選択しプレイしております。(入力切替を行うと問題なく再生されますが…) 37Z8000はPS3とレグザリンク出来ないのでしょうか?

  • PS3とテレビの接続について

    はじめまして。 先日、PS3(40G)を購入しました。 現在は、同梱されていた、 ケーブルを使用し、テレビと接続していますが、 やはり画像が特別キレイではありません。 テレビは PANASONICのVIERA(TH-37PX500)を使用しております。 HDMIも搭載されているのですが、 HDMIはDVDレコーダと接続しており、使用できません。 そこで、私の中では、 (1)PS3用のD端子ケーブルを購入し、PS3とテレビを接続する。 (2)DVDレコーダ用のD端子ケーブルを購入し、HDMIでPS3とテレビを接続する。 (3)HDMIセレクタを購入する。 の3点で迷っています。 ほかにも、「こういうのは?」というものも含め、 ご意見いただければと思っております。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう