• 締切済み

ps3とz4の接続について

PS3→HDMI→e200hd→e2200hdのイヤホン端子→オーディオ入力ケーブル→Z4で接続しているのですが、音が出ません。 PS3のサウンド設定はHDMI(自動)にしています。 どこか間違っているところはありますか

みんなの回答

• neko_mama
回答No.2

イヤホン端子じゃ無理じゃね? PS3付属のAVケーブルに変換プラグを差してディスプレイ介さずにZ-4に繋げばいいと思うよ http://www.audio-technica.co.jp/products/cables/goldlink07/at5204cs.html

回答No.1

価格COMでも同じ質問をしているでしょう。 どちらか締め どっちでも聞くのは ルール違反 PS3にSP繋ぐ 出羽c kakjorogu yを